和ごはん◎ざるうどん | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*


いろイロいろ



・ざるうどん&納豆巻き&ツナマヨ巻き


・お麩入り茶碗蒸し レシピ


・野菜の天ぷら&ちくわの磯辺揚げ レシピ

(にんじん じゃがいも ブロッコリー)


・かぼちゃの煮物 レシピ




暑い日は冷やし麺×細巻が定番になりました桜

寿司酢も作り置きしておけば楽だし星




ボンヤリ感傷に浸りたくても、

それを許してくれないのが元気印の2歳児ヒヨコ


昨日は親子体操→喪服的な服を買いに西松屋→ETC下見に車用品店→

ガソリンスタンドで給油&洗車と、様子を見ながら連れまわしたんですが・・・・・


昼寝する気配ナシぼー



そのくせ眠くて機嫌が悪くなっていく中、

なんとか散歩→お風呂→ごはんを済ませて19時に寝かしつけました流れ星





酒好きなおじいちゃんを偲んで、久しぶりに晩酌お酒


お腹弱い? ブログネタ:お腹弱い? 参加中


昔は激弱だったけど、

ハタチ過ぎたら強くなりましたひらめき電球


ちょっとやそっとじゃ壊しませんしゃきん




レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪