☆ 肌に優しい オーガニック | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

ネオナチュラル様からラーネオナチュラル
ヒーリングスキンケア7点セットをお試しさせて頂きました
{EAD1709B-450B-4092-AD8E-0BF2C1BE3C37:01}


沢山お試し出来て嬉しい~~*(^o^)/*


まずは、モイストクレンジングオイルから。

{6220F56A-5F89-4CA5-8575-FBB4CA731174:01}


手にとると柑橘系の良い香りが
スクワランが入っているからか、肌に無駄な負担をかけることなく化粧を落とせました。



石鹸も良い香り~。
泡立てネットも付いていて、泡立てるとすぐにモコモコ泡の出来上がり
洗いあがりはしっとりです☆

{2C4CDAB9-5E68-4833-9ADF-DE9D2F77468A:01}

ヒーリングローションは、これまたダマスクローズの香りがお顔全体に広がり癒され~~ラブ

{B772E5D4-282C-45DE-AF35-2C95CCE3B9EC:01}



美容液、乳液共にしっとりしたテクスチャーでした。

こちらもとても良い香りで、お肌がしっとりおねがい




最後に日焼け止めです。

SPF 20で、サラッとした使い心地です。

{47A95645-89A0-4239-BFDC-80C8040640F5:01}


どれもとても良い香りで、本当肌に言いのが使用して分かります。


以前も、ネオナチュラル様の石鹸を試させて頂いたのですが、食べられる石鹸との事で、どの製品にもこだわりが感じられるんです。



やはり、効果はもちろん、安心して使用したいですよね。



こだわりが感じられるオーガニックスキンケア、オススメデス‼︎


ネオナチュラル様 今回は素敵な商品をモニターさせて頂きましてどうも有難うございました。


商品詳細はこちら