☆ 当選 アキピュア ハチミツ&ローヤルゼリー入り石鹸 | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

アキピュア様からフェイシャルソープお試しさせて頂きました(*^.^*)

{89A860B8-2042-47F4-BA03-775511E50E1F:01}


ハチミツとローヤルゼリー入り石鹸(10g)

{279DE75B-5641-4922-B7E2-5A240D089A4E:01}


☆アキピュアは「みつばちのチカラを人の力へ」という想いのもと創業1804年の老舗養蜂問屋   秋田屋本店が作ったブランド
保湿力の高いはちみつとローヤルゼリーの美肌成分が潤いを導きながら つっぱり感なく すっきりと洗い上げる肌にやさしいソープ
きめ細やかな泡立ちで肌あれを予防しながら 古い角質や毛穴の汚れを取り除いてくれるそうですv(^-^)v



無香料・無添加で、ローヤルゼリー・はちみつ・ミツロウいりです


石鹸は、ほのかにハチミツの香りがします。



泡立てネットを使用すると、モコモコ泡が‼︎
少し硬めな印象です。

{AB1010A4-74A2-4618-8570-734EB511F98A:01}


肌に優しいローヤルゼリーとハチミツ入りだからか、洗いあがりはしっとりしています




乾燥が気になるこれからの季節、こちらの石鹸で保湿しながら、さっぱりと毛穴汚れを落としてはいかがでしょうかウインク



アキピュア様 今回は素敵な商品をモニターさせて頂きましてどうも有難うございました



商品詳細はこちら


アキピュア オンラインショップファンサイト参加中

アキピュア オンラインショップ