セカンドハンド | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

今日も、東京は湿気もなくカラッと良いお天気でした~。


今日は、家族でお出かけおねがい



リサイクルショップで、息子くんにちょっと早いけどジャケットと、恐竜のトレーナー、車柄のシャツの3点お買い上げ(^_-)☆

{4E2C5EA3-FDEC-4A28-981F-815E2C99876D:01}


3点で

¥1300(税込)

しかも、程度が良くて良いお買い物出来たなぁ。


子供の洋服って、すぐサイズアウトしちゃうから、セカンドハンドで充分‼️


また、今度行ってみようニコニコ





乾燥がとまらない肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)