便秘〜〜 | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡


断乳してから、ここ最近息子くんの便秘がヒドイ



四つん這いのうんちんぐスタイルで顔を真っ赤にして、毎回ギャン泣きです。



初めは何でギャン泣きしてるか分からず、お尻をみたらかった~~いウンチで肛門塞がってて。


結局、2回摘便した


断乳してから、絶対的に水分不足。


夏だから汗もかくし、でも息子くん余り水分飲んでくれなくて


今日は、いつもの小児科におチンチンの件で診察だったから便秘の事も相談して緩下剤処方して貰った。
{72EB56D2-0D6A-4A86-8205-57AA2D621BBA:01}

早速、夕食後に硬いウンチの後に柔らかいのがたっぷりでたー(*^▽^*)



でも、毎回排便時は痛そうで可哀想...



潤ってなめらか美肌♪グラングレース ローション&セラム3日分プレゼント
グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション