プレゼント&支援物資 | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

先日、息子くんの一歳のお誕生日祝いの品が旦那くんの実家から届きました

{05F64B8E-0C41-4C8A-8322-69ED541C9BA5:01}


一歳半から使えるアンパンマンの積み木や、実家で育てている無農薬のたまねぎやかぼちゃ、八女茶、お義母さん自家製の梅干しとか色々
{9E7FAC9A-7504-4E09-97C1-DA8D79D92C70:01}


どれも嬉しいけど、お義母さん手作りの梅干しは、酸っぱくなくて食べやすくて大好きなんですv(^-^)v



私、梅干し食べれないんですけどお義母さんの作った梅干しだけは食べられるんですよー。



それを以前伝えたら、よっぽど嬉しかったのか大瓶と小瓶二つも梅干しくれた(^^;;

{9726F7D0-4996-4481-83FE-9FF22565CEC7:01}

でも、夏は梅干し食べて塩分補給できるし梅は身体を温める作用があるから良いですね。


いつも、沢山の支援物資助かってます
特に、無農薬のお野菜は息子に安心して食べさせられます(*^^*)


ありがたいです



【食べた後でOK★ダイエットサプリ『ナチュリズム』モニター300名様大募集♪】
ナチュリズム