最近の離乳食 | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

最近、離乳食をUPしていなかったので久しぶりに(°∀°)b 



離乳食は完了期に入り、生物や刺激物以外は殆ど食べられるようになりました。


そして、断乳後の食欲がハンパない。(;°皿°)


断乳すると、凄い食べるようになるって聞いていたけど、本当ハンパないです。


食事用意したのでは足りなく、いつも追加でストック分あげてますが、毎回ギャン泣きです...


元々、離乳食開始してから何でも食べてくれているので、更に食欲パワーアップ(>_<)


最近の離乳食

☆ シラスの軟飯 80g
☆ 鮭と小松菜と豆腐のハンバーグ
☆ 人参スティク
☆ キャベツとひじきの和風煮

{51E4F145-EDE8-42AF-BDFD-1C8F026E7C08:01}




☆ そうめんトマト添え
☆ もやしとジャコの炒り卵
☆ 豆腐ハンバーグ
☆ 麻婆豆腐

{30BB3B62-AB0F-4FEF-B25C-7DF0D3264798:01}


☆ わかめご飯 70g
☆  ヒジキ入り豆腐ハンバーグ
☆ 人参スティク
☆ タラの蒸し焼き、舞茸と玉ねぎ入り


{5DEF0299-538E-4D77-BC11-338B817527CB:01}



そして、食欲増進もさることながら断乳後は甘えと愚図りが激しくなりました。


少しでも私の姿が見えなくなると、ギャン泣きで家でもヒドイ時はおんぶor抱っこ。


いやあ~~、肩と腰にきます



断乳してから、約3週間。


断乳の事や経過、色々と感じた事など書きたいのですが長くなりそうなので、断乳についてはまた改めてUPしたいと思います‼️




【ハイム化粧品】せっけんで落とせる☆ 肌にやさしい日やけどめモニター30名募集♪
ハイム化粧品株式会社