☆ 除菌・消臭・洗浄 オールマイティ「ミズリーナ」 | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

超アルカリイオン洗浄水『ミズリーナ』ファンサイト参加中



有限会社 様から「ミズリーナ」をモニターさせて頂いきましたv(^-^)v

{0CD81CDB-26BC-4F26-AF94-D182B8EF3C03:01}


「ミズリーナ」は、これ一つで洗浄・除菌・消臭ができる、各ご家庭で大変重宝する逸品。
 しかも、99.9%の水と0.1%の食品添加物である炭酸カリウムからできており、界面活性剤や化学薬品、アルコール等を一切使用していないので、小さなお子様やペットの用品などの洗浄・除菌にも安心してお使いいただけます、との事。


私は、早速抱っこ紐にシュッ‼︎しました。

{F533D0D5-AC1A-42DE-A488-AAB1DF92D402:01}


いつも抱っこ紐をカミカミしているけど、カバーを毎回洗濯する訳ではないので(^^;;


あとは、この梅雨時期は特に食中毒などが気になります。


ハイローチェアのテーブルも食事前にシュッ‼︎と消毒してからご飯。

{0FB7FDB6-755A-414D-A0FF-8133F4BEA42B:01}


最近、息子くんは掴み食べをしたがりますが、必ずテーブルにこぼしそれを掴み食べするので、消毒は必須‼︎です。



それから、うちの脱衣所の天井は湿気で黒カビがあるのが悩みでしたが、ミズリーナで拭き掃除したら、カビが取れてきたんです‼︎



除菌も出来るので、定期的に掃除する事でカビを撲滅出来るのではないか?
という期待を込めて、我が家ではミズリーナリピ決定です‼️


オススメですよ


様、今回は素敵な商品をモニターさせて頂きましてどうも有難うございました(*^^*)


商品詳細は、こちらクリック


洗浄・除菌・消臭ができる超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」