1111 | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

今日、お買い物にいったら...


合計金額 ¥1111

出た‼︎  ゾロ目!

{6F058D0A-BC6E-4786-94F1-E327966A1A52:01}


これは何かのメッセージだと、ピン!と来たので、エンジェルナンバー調べたら。



1111は思考が現実化するとき。



と。



あと、最近やたらと2のゾロ目も見るんだよね。



ちなみに、2のゾロ目の意味は



自分を信じる事。
願いは叶います。
奇跡が起きる事を信じて下さい


と。



何とも、嬉しいお言葉です


そう言えば最近、小さい願い事が何個か叶っているなぁ




これからも、ワクワク楽しみながら日々を過ごして行こうと思います(*^.^*)




花や植物の恵みを詰め込んだ3Dマスクを50名様に!
フィオライズ 商品紹介サイト