寝苦しい夜は... | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡


暑い‼︎


とにかく、暑い‼︎



それもそのはず。


うちのマンションは、只今 絶賛外壁工事中で窓が開けられない状態なんです



しかも、工事の音がうるさい




締め切りによる閉塞感・暑い・音がうるさい...の3重苦。

まるで、修行です。(´д`lll)  


暑いからとクーラーつけると電気代かかるし、何しろ凄い冷え性なので元々クーラーが苦手



だから、寝る時はアイスノン使うけど、アイスノンってボコボコして後頭部痛いし、馴染むなで時間かかりますよね...



こちらの雪枕は、冷たさが10時間長持ち‼︎
しかも、柔らかそうです(^-^)



暑くて寝苦しい夜、是非試してみたいです。



皆さんも、寝苦しい日がつずいてますが熱中症にはお互いに気をつけましょうね。



に、しても早く工事 終わってくれ~~‼︎



好評につき第2弾!快適な冷たさが長持ちの「雪枕 長時間」を7名様にプレゼント
雪枕 長時間