♡ お誕生日 with ママ友 ♡ | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

今日は、ママ達と赤ちゃんの「お誕生日会」をしてきました


赤ちゃん達が生後3ヶ月に開催された市の「新米ママの集い」というサークルで知りあって以来の仲。



一歳をまじかに控えた皆んな、今はつかまり立ちしたりあんよしたり、本当成長したなぁ~、と思う。



寝んねの頃から、赤ちゃん達見てるから気分はもう近所のおばちゃん感覚です(*^.^*)


まだ、赤ちゃん達はケーキは食べられないから、ママ達で食べました(^_-)☆
プレートは「わんわん」
予想以上の可愛さにみんな大喜び

ケーキも美味しかったあ

{D93E1411-E6E9-4797-B29A-C5CCC24DCFAC:01}



うちの息子も毎日「いないばぁ」見てて踊る位大好き



みんなハイハイしたり、つかまり立ちしたりあんよしたりと、お座敷内を縦横無尽(^▽^;)

{BF064C7F-8EC2-4F0D-9DEF-C001936237ED:01}


{162B8C41-373D-46A0-B94F-623B3A5D0927:01}




赤ちゃん達がもう少し大きくなって、手が離れたらママ達だけで飲みに行ったり、大人ディズニー行きたいねぇ~、なんて話で大盛り上がりして、将来本当楽しみで仕方ない(≧▽≦)





これからもずっと、近所のおばちゃん感覚で赤ちゃん達の成長を見守ってゆきたいな




そろそろ気になるあの臭い!! 柿渋・温泉水配合炭石けん 現品 【湯屋の手土産】
湯屋の手土産