嵐さん写真集が届いて喜びの舞から一転。 | 櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫

 

 

 

やっとやっと待ちに待った写真集がワタシの手元へ。

汚しちゃいけないとお風呂に入ってから開封しましたよ。

 

 

ずっしり愛の詰まった写真集。

 

 

やっぱり5×10から順番に見ていくべきよね。

 

 

はぁ・・カッコイイ。ってか若い。

 

 

そこそこ大人になると時間の流れがマヒしちゃってて、ついこの間のようだけど11年も前になるんだ。

 

 

と感傷的になってた時思い出す。

 

 

誤植の訂正シールと正式な該当ページを送る旨伝えられたメールに同梱しますって書いてあったはず!

 

 

どこどこ?

 

 

探すけどない。

 

 

空き箱の隅まで探すけどない。

 

 

メールの見間違い?と見返すけどこれから商品を送る人には同梱てしっかり書いてある。

 

 

メールが来たの8/17

 

 

1週間も前じゃん。ワタシの所には同梱されてくるんじゃないの?

 

 

なんなら、シールでも貼っていてこんなに時間かかってたんだと思ってたよ。

 

 

2日前に届いたというニノ担娘に聞いてみたら

 

 

 

「入ってなかったよ~。別に要らないけど。後から来るんじゃない?」とのんき。

 

 

いやいやいやいやいるでしょ。翔くんのところの訂正だもの。ワタシ翔担だもの。

 

 

と、探しているときに気づいた。

分かるかな。ARASHI LIVE TOURの上のところに印刷が色ムラというか汚れという黒いすじがあるの。

 

 

テンション下がる。

 

 

めっちゃ下がる。

 

 

大事な大事な集大成の写真集だぞ!

 

 

ジャニーズショップへ問い合わせの準備をしていて気づく。

 

 

もしかしたら中の写真に汚れているところがあるかも!

 

 

雑誌買ったときに何回かあったもん。きれいな翔くんのお顔に印刷ムラがあったこと。

 

 

大事に最初の5×10からじっくり。何なら1日1冊ペースで楽しもうと思ってたのに急きょ変更。

 

 

全ページチェックすることに。

 

 

たのしみが・・・

 

 

さっと見たところ他は大丈夫のようだったので問い合わせメールを送りました。

 

 

さて、どういう対応をしてくれるでしょうか。