櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫


テーマ:

 

 

 

夢の国ディズニーランド≧(´▽`)≦

IMG_20161202_123934182.jpg

ニノ担娘が家を出たので、もしかするともう足を踏み入れることはないんじゃないかと思っていた夢の国。

恐る恐る誘ってみたら「行く!」と即答照れ

やったーキラキラ

 

 

 

 

ディズニーランドに行ってきたということは?

 

 

 

そうです。

アラシゴトです。

IMG_20161121_225940943.jpg

何すかそれ?

 

 

それは櫻井くんの行ったところを同じように行動するある意味ストーカー的行為てへぺろうさぎ

 

 

 

朝からニノ担娘ともども起きられず電車を2本乗り過ごした朝。長瀬くんと楽しそうにはしゃいでいた翔くんたちが訪れた時の快晴とは違って曇り空。しかも夕方から雨に降られるというコンディション、靴はびしょびしょ靴下1/3が濡れ冷え冷え(スニーカーメッシュだったんだもん。雨の予報だったのに)そして激混みのパーク。なんと言ってもアトラクションにたくさん乗りたい、チップとデールに会いたい!!!しかし一番はアラシゴト。

 

 

とりあえずどうしても乗らなきゃいけないビッグサンダーマウンテンのファストパスをゲットしてから、長瀬くんがノリノリだったジャングルクルーズへ。IMG_20161202_124518643.jpg

 

 

曇天大泣きうさぎ

IMG_20161202_193429981.jpg

こちら、ニノ担娘があまり好まないアトラクションなのでおそらく10年以上乗ってなかった。

 

 

翔くんが乗らなかったら今回もスルーしたアトラクションです。

 

 

翔くんがマイクを持っていたとこ。

たくさん踏んできた。

IMG_20161202_123937372.jpg

 

アトラクションは朝早い時間なので人も少なく、先頭で乗り込んだ!

 

 

わーい二人が座ったとこゲットだよ。(きっと違う船だけど)

翔くんと同じところ座れたよ(だから違う船)

IMG_20161202_123936172.jpg

 

長瀬のりのりスポットでは同じようにはしゃぐ我ら母娘。周りのゲストの視線は気にしない。(っつーか落ち込みそうだから目を合わせない。もう会わないし全然平気)

 

 

だって今日はアラシゴトなんだもん。楽しまなくっちゃ。

 

 

続いてカリブの海賊。

IMG_20161202_123936699.jpg

 

そして。

IMG_20161202_124516742.jpg

ふたりのラブラブツーショット現場。

IMG_20161202_195125745.jpg

これが撮影したけどニノ担娘とツーショット写真を撮り忘れるという大失態です。

次回リベンジです。

(また行こうねって言ってくれたもん)

 

 

 

それとーふたりが合流したとこね。

IMG_20161202_124517975.jpg

IMG_20161202_195752906.jpg

 

 

 

その後無事ビッグサンダーにも乗って、初めてのミッキーの家へ。

IMG_20161202_124519346.jpg

 

初です。

 

 

初ミッキーん家。

 

 

待ち時間60分。

 

 

通常ならどんなに乗りたいアトラクションも40分以上は並ばない主義の私達ですが、今回だけはあきらめて最後尾に並びました。

 

 

 

だってこれがメインだもの。

 

 

長いなーと思ったけど、ミッキーに興味のないワタシたちも待っただけあってミッキーの姿を見つけた時の嬉しいこと。

 

 

 

ドンピシャ誕生日に浮かれて貼ったバースデーシールを見つけたミッキーさんに拍手とハイタッチをしてもらい翔くんと同じポーズをとろうと思ったら腕組めって指示された。

 

 

小心者世界のミッキーには嫌と言えずアセアセ

IMG_20161202_124520877.jpg

 

 

ミッキーさん。違うんだよ。今日の目的はあなたであってあなたではないような。

 

 

仕方ないから左手だけは翔くんの真似させてね。

IMG_20161202_125137549.jpg

※これ実は、腕入れたら勢い余ってミッキーの服の中にワタシの腕が入り込んじゃって二の腕掴んでるのです。ミッキーさん表情変えないけど焦ったはず。ワタシもやばいと思ったけど後が待ってるから組み直さず。

 

 

ちょっっと!

ミッキーさん翔くんの時と衣装がが違うカナヘイ!?カナヘイびっくり

 

 

ま、いっか。

思ったよりスムーズに終わらせたアラシゴトのあとは、いつも通り母娘で夜まで遊び倒してきました。

 

 

ちょうどパレードに遭遇。

しかも大好きなチプデルちゃんが目の前に止まったルンルン

 

 

チップからのファンサカナヘイハート翔くんの代わりにいただきました。

IMG_20161202_124000704.jpg

 

 

デールもとびだすうさぎ2ね?ワタシを見てるでしょ?

IMG_20161202_124002258.jpg

 

 

 

おやおや?

これはもしやカナヘイ!?

たらったったたったったったー音符

IMG_20161202_124002735.jpg

IMG_20161202_193429575.jpg

嵐のものまねだなカナヘイピスケ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。