夏嵐「VS嵐」「嵐ツボ」について本音をひとこと。 | 櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫

 

 

 

 

画面いっぱいに推しを愛でられる幸せ。

最初から最後まで翔くん一人だけというのも嬉しい(小声)

 

 

 

見るたびに目が行くけど、きれいな二重ね。

 

 

 

嵐ツボで付けられたあだ名が「きれいな一重」だったの風間ぽんだったっけ。

 

 

嵐ツボと言えば明日放送ですよ。

 

 

ゆるーい感じなんでしょ。大好物なやつじゃん。

 

 

夏嵐VS嵐からの嵐ツボで嬉しいんだけど・・

 

 

19時から全部嵐ツボがいい!(内緒)