チャリティライブHOME2017 | こちら成瀬。応答せよ。

こちら成瀬。応答せよ。

今世界中を騒がせている、革命的音楽家『成瀬ブルックリン』のブログ。名付けて『ブルグ』。今宵もまた、天才の嘆きが聴こえてくる。

昨日は佐賀にてチャリティライブ「HOME2017」でした。

山根とのデュオを九州人たちに観てもらえて嬉しすでした。評判もバツグンでした。


ステージでは稀なアンコールまで頂きまして、一曲増やしてお届けしました。


10周年ということで、みんな気合い入ってましたね。

出演者、スタッフ、御来場の皆様も長丁場お疲れ様でした。

ありがとうございました!!


その二人で今日は佐賀ワンマン!明日は福岡ワンマン!

二人で初めて演る曲もたくさんあるので、どんな形になるのかすごく楽しみです。


なかなか無い機会なんですが、残念ながらまだお席に空きがあります。

沢山の方に観て欲しい!!


スーパーな夜にしますので、ご都合良き方は是非とも遊びにお越し下さいませ!


宜しくお願いしますー!


台風は、、来ません!!多分!


{559547FA-C109-4901-8A44-54AAEE324656}

{834FF384-8C2C-4A74-A01D-B745D16A9E90}

{05900AB1-6E87-4073-AEF0-61E3A8FC5A1F}

{93F05176-17CD-41DA-9B4B-94496B746953}

{0232FD2E-91C0-4F54-A174-1D1C9942A0C9}

{28C24884-9D46-4014-A848-5109EB97871E}

{0B871989-DEC1-458F-AEC1-D6A6D02A2369}

{64BA1D72-6C8D-4BAF-AFCD-823025676D57}

{602D0878-8D79-4957-B263-BCBA6BAA5DAA}

{30A57DFA-6E76-4DCF-8BDA-EEFA10FE213A}