こちら成瀬。応答せよ。

今世界中を騒がせている、革命的音楽家『成瀬ブルックリン』のブログ。名付けて『ブルグ』。今宵もまた、天才の嘆きが聴こえてくる。


テーマ:

6月末から始まったワンマンツアーがようやく終わりました。

来てくれた人が楽しんでくれて、笑顔を増やせたことは非常に嬉しいです。

6.30の大阪弾き語りワンマンにはじまり、

7.7の東京全力エンターテインメント、

7.23のアットホームカレーパティー、

8.68.7の山根との九州巡り。

全て良い夜になりました。

とりあえず。やりたいことはやれたかなと思います。


本当にたくさんのご来場ありがとうございました。

またどんどん楽しいことやっていこうと思いますので、今後もお付き合い宜しくお願いします。



ここからは別のお話です。

長くなるかもしれないので、閲覧はナルシスト推奨です。


もう何年ライブ活動をやってきたかは分からないのですが、今までただガムシャラに走ってきて、寝る時間を削るような日がほとんどでした。

遠征で何日も飛び回っている事もありました。

人と違うことをやるから成功できるし、違う視点でものを見れるから気付けることも変わってくると思い、修行みたいなこともいっぱいやってきました。

正解が分からない世界で、もがきながらただ必死に音楽での成功を目指してきました。

おかげで、一般社会人としての常識もあまりないヘンテコな人間になってしまったかもしれません。


そして最近になって、自分の歌が僕自身に響いてくるようになりました。

「目の前にいる君の笑顔の為 僕は歌います。」

成瀬ブルックリンと申します。の歌詞の一部です。


僕は今一番近くにいる人の笑顔を、一番大切にしたいと思いました。


そして2017127日に結婚しました。


{F10973A9-7FDE-423B-B0F4-7B1521144C43}


相手は一般の女性です。

結婚を公表して、観る側の意識が変わってしまうのが怖く、ご報告が遅くなってしまいました。

申し訳ありません。

自分の中で成瀬ブルックリンとプライベートの自分は別物なので、ここでの報告が正しいのか、未だに分からない部分もあります。


ただライブはこれまで通り最高の時間をお届けし、それ以外でもたくさんの笑顔が生まれる楽しい企画を提供出来ればと思っています。


出来れば早めに天才の子供も欲しいと思っているので、今すごく欲しいものはお仕事です。

イベントなどへの出演依頼はもちろん、楽曲の提供やアレンジ、サポートなど音楽に関わることは何でもご期待にお応えできると思います。

それ以外でも、天才なので大体人並み以上にやれると思います。


成瀬ブルックリンとして、更なる活躍をしたいと思っておりますので、今後とも応援していただければ嬉しく思います。


突然のご報告失礼いたしました。


成瀬ブルックリン

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

成瀬ブルックリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。