こちら成瀬。応答せよ。

今世界中を騒がせている、革命的音楽家『成瀬ブルックリン』のブログ。名付けて『ブルグ』。今宵もまた、天才の嘆きが聴こえてくる。


テーマ:

昨日は七夕でしたね。

色々と素敵なイベントがあってました。

その中のひとつに私のワンマンライブも仲間入りさせていただきました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。


あの。すごく良かったです。


終わってすぐに、もう一回やりたいって思ってしまいました。


ああ、えぐかった。。

全曲良かった。


自分で言ってますけど。多分本当です。


あ、今回は二十分ワンマンということで本編は20分しか出来なかったのですが、みんなが最高すぎたのでアンコールで100分も全21曲やってしまいました。

ほんとはもっと押しちゃってるかなと思ったけど、予定通りでした。笑

もっと話したいこといっぱいあったのにな。

{09BE724B-399A-49CA-9A88-CBA6865A1D1F}


んん。ほんとにすぐワンマンやりたくなってますね。

最高でした。

本当にありがとうございました!!



ライブでも言いましたが、次に決まっている東京のワンマンライブは1015日(日)です。

ステージえぐいですから、こちらも是非遊びにお越しくださいね!!


ドンッ!!

{AB7F4749-4C92-47E4-BF3C-4F76B4EDD2B9}


ね!




まだまだ今回のワンマンツアーは続きます。

次は山梨!カレー作るよ!!

そして佐賀、福岡 !東京のドラムを連れてくよ!最高なのよ!!

全部最高記録更新していくんでよろしくです!!


7.21 山梨 甲府宮本宅

8.6 佐賀 LIVEBAR雷神

8.7 福岡 大名Shangri-la 



どのライブも全力で最高の時間をお届けしてるので、いつでもお待ちしておりますね!


最後に七夕だったので短冊でも。


{6978CF69-1D07-4B90-B9E0-C9F01B5BA2AA}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

成瀬ブルックリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。