きゅん❤️は自己肯定感Max‼︎ | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

現実を自分の都合よく
解釈できるようになるって
いうのは、


なんて素晴らしいんだろう❤️



自分の都合よく
解釈できるようになると、



絶望とサヨナラだね〜。



自分の都合よく解釈できるようになるっていうのは、



マイルールをどんどん新しく
アップデートしていくってこと
なんだけど。





その時に必要不可欠なのが
きゅん❤️なんだよね。




だってさー。



きゅん❤️はね、
自己肯定感Maxな状態だから。



今の自分がどんな自分でも
いいよー。って言ってあげられる。



だから、
自分の不必要な思い込みを
どんどん手放していける❤️



まるで着なくなった洋服を
手放すように


どんどん要らなくなった(使えなくなった)思い込み=マイルールを
手放していける。


そして、欲しい服を買って着るように



欲しいマイルールを自分の思考に
インストールしていく。


{71B3293E-5CDB-4218-A8BE-EE82930C4D43}




どんどん新しくなっていくマイルール




新しくなればなるほど。



自分に都合よく解釈できるようになるよ〜。


{3FEDC1B9-4B36-48BF-8053-F39415E81F44}




お申し込みはこちら

↓↓↓


*懇親会のみの参加も大歓迎です❤️

■現在企画中のイベント■

きゅん❤️セミナーラスト❤️
きゅん❤️だけで世界をつくるシンプルな創造術❤️
☆11.26芦屋
☆12.22錬金術セミナー@大阪