エンディングをきゅん❤️と決めてしまおうyo! | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

私はね、



多分2年半、
ホントに苦しかったんだと思う。


一応、付き合っていたけど


なんていうか、




心の繋がりを感じたことなかったから。




だから、



ある意味壊れた(笑)




壊れたというか、
今までの自分じゃない自分でしか
生きてられなかった。



苦しくて、苦しくて、
毎日呑んだくれてた(笑)



だから…



全てを都合よく解釈することにしたの。


{D3ACA14E-994D-4992-B8DB-366C694CDA74}




どんな小さなことも、エンディングは、
きゅん❤️で決まっていて、




答えがきゅん❤️になるように
自分の中のマイルールを
どんどん変化させていった。



付き合っている=両想いっていう
固定概念も捨てた。




片想いってことにした。



片想いなら

犬以下でも不思議じゃないやん?



お申し込みはこちら

↓↓↓


*懇親会のみの参加も大歓迎です❤️

■現在企画中のイベント■

きゅん❤️セミナーラスト❤️
きゅん❤️だけで世界をつくるシンプルな創造術❤️
☆11.26芦屋
☆12.22錬金術セミナー@大阪