image

先月、サンクチュアリ出版で

「セルフプロデュースの磨き方」という内容で

トークライブイベントさせてもらいましたが、


「セルフプロデュース」に関して

興味を持たれている方が

とても多くなりましたね(*^_^*)


わたしの「検索ワード」でも

常にトップに入ってきます♪


「セルフプロデュース」といっても

幾つかのスタイルがありますよね。


口紅「外見のセルフプロデュース」・・・メイクやファッションなど

ドキドキ「内面のセルフプロデュース」・・・生き方や感情・心など

メモ「お仕事のセルフプロデュース」・・・自分の強みをお仕事へ活かすなど



「お仕事へ活かすセルフプロデュースセミナー」(松原靖樹プロデュース)は、

4月に初の開催して、こんな方は受講されたら効果的だなと感じました♪


チェック♪これから個人でお仕事をしようかな^と考えている方

チェック♪今、仕事はベースでしていて「セカンド」でお仕事したい方

チェック♪自分のやり方で仕事(個人やセカンド)してきたけど更に拡大していきたい方

チェック♪自分なりに仕事を勧めてきたけど、チョット行き詰まってしまい突破口を見つけたい方


にこっ初開講受講生の声ココカラ02

たくさんの手法を教えて頂いたので、とっても勉強になりました!
ギャップが無いことがワタシの悩み、と思い込んでいたり、
逆に、見せたい自分と違う自分で対応してしまったことに後悔
→落ち込むこともあったのですが、
実は、同じことなのに、相反することのように感じていたんだ、と気づきました。

それに気づいて、学び進めるうちに、
「見せたい自分と違う自分がいること」=ギャップ 


をわかることで、

「ありのままの自分でOKなんだ!」
自信になりました(^^)

また、豊美さん、えりなさんとお話しする中で、
「それ、強みじゃない?」とたくさん発掘して頂いたことも、貴重な体験でした。
日常生活の会話の中じゃ、そんな視点からの会話なんてなかなか無いですもの(笑)

自分のことが一番わからない…ですよね(^^;

でも案外、気付いてない、わからない、ということにしているのかもしれませんね

その中で、「どんな自分でも受け入れる」っていう凛々しさが持てたからこそ、
強みだけじゃなくて、裏返しの弱さもきちんと見つめられる、

どんな自分であっても「私ってこういう人です!」と、
バーーンと社会にプロデュースできるのかなぁ、なんて思ったりしました。
内面、外面ともに両輪で調整することって、本当に大切ですね♪


岩手県 Mayukoさま



そうなんです^^
Mayukoさんがおっしゃるように、内面と外面両輪で調整することって大切♪


「内面の魅力を活かすセルフプロデュースセミナー」は、

わたくしのオリジナルセミナーとなります。


この2つの関しての

情報や磨き方についてご提供しています♡


「自分の本来の資質や強み・魅力を知り、自分と自分の人生を活かすビックリマーク

セルフプロデュースを一緒に創っていきませんか?


お問い合わせ&詳細は以下へ♪


■松原靖樹氏プロデュース「強みを活かすセルフプロデュースセミナー」■
星5/3(土)・5/13(火)・5/25(日)
 「強みを活かすセルフプロデュースセミナー」
============================================================
対象:自分をプロデュースして仕事や活動、生活に生かしたいと考えている方
開催日: 平日コース 5月13日(火) 休日コース 5月3日(土)・5月25日(日) 各5名募集
開催時間:14:00~17:00(両日とも同じ)
会 場:都内ホテルラウンジカフェ等(参加者へお伝えします)
受講料:8,000円(事前振込)

→お申し込みフォーム→ http://form.os7.biz/f/36df3830/

■大東豊美プロデュース「内面の魅力を活かすセルフプロデュースセミナー」■
星5/3(土)・5/13(火)・5/25(日)
「内面の魅力を知り活かす セルフプロデュースセミナー」
======================================

対象:内面(心や感情・生き方)をプロデュースして、自分らしい過ごし方をしたいと考えている方
開催日: 平日コース 5月13日(火) 休日コース 5月3日(土)・5月25日(日) 各5名募集
開催時間:10:00~13:00(両日とも同じ)
会 場:都内ホテルラウンジカフェ等(参加者へお伝えします)
受講料:8,000円(事前振込)

→お申し込みフォーム → http://form.os7.biz/f/2cdf5e0d/