こんにちは 照れ

 

奇跡の棚ボタを起こす

潜在意識活用法

潜在意識トレーナー あやです。  

 

 

 

チューリップ赤5月のお茶会のご案内チューリップ赤

 

 

 

 

 

今までにいろんなことを

学んできたけど

 

なぜか現実が

思うように変わっていかない

 

もう何年も同じようなことで

悩み続けている

 

離婚したい

自立したい

起業したい

〇〇を叶えたい

 

もう何年そう思っていることか・・・

 

 

 

私のところへ来たくださる方の

大半がこのような

お悩みを抱えています。

 

 

 

でも、実際にセッションをしていくと

全員が、早ければその日から

遅くても1ヶ月以内に

何らかの変化が起こります。

 

 

長年できなかったことが

あっさりとできるようになったり

あっさりと現実に

変化が起こり始めるんですね。

 

 

その方達も、長年

何もしていなかったわけじゃない。

むしろ、いろんな学びをしています。

 

 

 

じゃあ、何で

そんなに短期間で

変化が起こるのか?

 

 

 

それは、

 

”気づくことができた”

 

 

ただそれだけです。


何に気づくことができたかって?

 

 

それは自分の「思い込み」です。

私たちの意識は

育った環境によって

形成させるんだけど

 

どんな環境で

どんな言葉かけをされて

育ってきたか。

 

お父さん

お母さん

兄弟姉妹

学校の先生

など

 

どんな関係性があったか

その中で生まれた感情が

自分の潜在意識に

「思い込み」という形で

ずーっと存在することに

なるんですね。

 

 

 

で、この思い込みによって

思考パターンが生まれ

その思考パターンによって

行動パターンが生まれ

行動しています。

 

ということは

 

その行動を司っている

思考を変える必要があって

その思考を変えるためには

思考を作り出している

思い込みを変える必要がある。

 

で、

 

その思い込みを生み出した

大元の原因を見つけて

変える必要がある

 

ってことなんよ。

(これが俗にいう潜在意識の書き換え)

 


だけど、とかく私たちは

たくさんの情報をもとに

その外側を真似して

行動しようとしますよね?

 

 

でも実際、願いを叶えるためには

先に書いたように

自分の思い込みを作った

内側を変える必要がある。

 

 

変えるというか

「整える」と言った方が適語かな。

 

 

 

 

 

よく起業塾とかで

インスタやりましょう

顔出ししましょう

みたいな

売り上げを上げるには

〇〇しましょう、的なことを言われても

 

そこに抵抗を感じて

動けないってことありますよね?

 

 

そこを無理やりやらないと

売上立ちませんよ!!って言われて

がむしゃらにやっても

遅かれ早かれ

ポキって折れる時がきちゃう。

 

 

やるべきことは

無理やりやりたくないことを

やるってことじゃなく

 

例えばインスタのライブが

出来ないのであれば

なぜそこに抵抗を感じているのか

そこ見るべきであって

 

出来ない自分を否定したり

無理やりやりたくないことを

ゴリ押ししてやるものでもない。

 

まずは、何が抵抗を感じさせているのか?

 

そこを見ずして

その先には進めないんですよ。

 

 

そのためにも

まずは自分の内側を整えるのは必須!!

 

 

そしてもう一つ大事なのは

うまく行っている人の

やり方を真似すればいいのではなく

 

その人がどんな思いや感情を持って

それをやっているのか。

 

そこを見る必要があるってこと。

 

 

でも、そこって目に見えないし

自分の内側のことって

その人にしかわからないことだから

文字や言葉だけで

そこを読み取るのって

めっちゃ難しいんだよね。

 

 

だから、私は講座生さんとは

ほぼ毎週のようにセッションをして

間違った受け取り方をしていないか

感覚の共有をするようにしてして

 

もしもずれていたら

その都度、軌道修正できるように

24時間対応するようにもしています。

 

だから変化が早いんです。

 

 

とにかく、

人は忘れる生き物だし

脳の構造からして

現状維持機能があるから

ちょっとでも間を空けたら

すぐにもとに戻っちゃう。

 

結局、学んだことも

やらなくなっちゃうし

実践する意欲も

薄れてしまう。

 

 

もともと頑張れる人は

自分を律して

決めたことを一人でも

追行する工夫ができて

継続的に行動できるし

 

そういう人は

セッションなんて受けなくても

もうとっくに

うまく行っているはず。

 

 

 

私自身、最初は独学で

すごく頑張っていたけど

どんなに学んでも

やっぱり一人だと限界が来てしまって

落ち込んでた時期もあって。

 

 

どうしても思考の癖があるから

物事を見る方向が

偏っちゃうんだよね。

 

 

だから自分の先を行く人から

アドバイスをもらうのって

すごく大事。

 

自分には無い新しい視点で

物事を見ることができるようになって

それが本当に私の世界を

広げてくれました。

 

 

さらに、教えてもらったことを

漏れなく自分に定着させるために

その人からアドバイスを

もらえる頻度を多くする。

 

これは自分がずれていないかを

確認するためにも

めっちゃ必要だし重要だった!

 

 

なぜなら、

一人だと、ずれたことすら自覚できない

 

自覚できないから

ずっとズレたことを

やり続けることになる。

 

でも自分はそれが正しいと思っているし

ずれてるなんて思ってないから

ますますズレていく滝汗

 

で、なんでできないんだろう??

 

って、落ち込む・・・

 

そんで、また新たな

何かを探し求める旅にでる・・・

 

 

もうね、これ本当に時間の無駄だし

そこにお金を払っているなら

お金も無駄になる。

 

例え数千円だとしても

結局自分の物にならなかったら

ドブに捨ててることになるんだよ。

 

 

努力してるのに

効果ないなんて

めっちゃ嫌やん滝汗

 

 

単発のセッションやセミナーで

理想が手に入るほどの

変化を起こせないのは

ここが原因。

 

 

結局、一度や二度聞いたくらいじゃ

一人では続けられないし

一人だとずれたことに気が付かずに

効果の出ないことをやり続けてしまう。

もしくは言われたことを

やり続けられない。


真面目な人ほど

冒険できない人ほど

間違ったことを

何年も続けちゃう・・・



だけど
潜在意識の仕組みを理解して

土台から変えれば
あっという間に変化は起こります!!

 

なぜなら、自然界の法則に則った

再現性100%の方法だから。


早ければその日のうちに、

1週間もあれば必ず

変化を感じることができるでしょう。

 

ってことは

数ヶ月後にはどうなっているか

想像するだけでも

ワクワクしてきます!!

仕事もお金も人間関係も
あなたの理想が手に入る

 

そんな景色を見たくありませんか?


うまく行っている人は

そもそも「前提」が違います。
 

 

なので表面的なことを真似しても

うまくいくいかないのは当然です。

 

 

そこに偏ると苦しくなるだけなので
外側ではない根本から

変えていきましょう。


そんなあなたの

負のスパイラルを作り出した

根本を見つけたい方は

このお茶会へLet's go!!

下矢印

 

 

*********

 

全35ページ

お金の流れ激変!

お金のブロック解除完全版 

潜在意識書き換え法

プレゼント中ハート

下矢印下矢印下矢印