老けない食事法で若返り遺伝子にスイッチオン!
たった6ヶ月で見た目マイナス15歳

超実践型・老けない体の作り方

 個別コンサルティング


年齢という壁に劣等感を感じずに
女性に生まれてきたことをずっと楽しんでいきたいあなたへ

「40歳からの本当の美活」始めませんか?

☆超実践型・老けない体の作り方 個別コンサルティング☆

 

 

 

〜こんなお悩み抱えていませんか?〜

★肌や外見の衰えを感じこのまま歳をとるのかと思うと不安になる

★いつまでも年齢を感じさせない外見でいたい

★仕事もプライベートもこのままずっと楽しんでいきたい

★いつまでも若々しくいたいけど具体的に何をどうやっていいのかわからない

 

★老化現象が気になっている

 

★急激な肌の衰えを感じている

 

★冷えや便秘、PMSを解消したい

 

★甘いものがどうしてもやめられない

 

★今の体質を変えたい

 

★早急にデトックスしたい

 

★更年期障害を改善、もしくは未然に防ぎたい

 

★いろんなダイエット法を試してきたけどなかなか理想体重にならない


★ダイエットに成功してもすぐにリバウンドしてしまう


★辛い食事制限はしたくない

★メンタルが弱く、ダイエットがどうしても続かない

★今までに多くの健康雑誌やダイエット本を読み漁ってきたが

どれもうまくいかなかった

 

 

40歳も過ぎた今、体力が衰えてくるのも当然だし
いつまでも若々しく入られるだなんて・・・

 

年齢には抗えないかもしれない
体質だから仕方がないかもしれない

 

でも、もし自分の望む理想の体や
いつまでも若々しく入られる方法があるとしたら
その方法実践してみたい!

 

そんな、年齢を言い訳にしたくないと思う
美と健康に前向きなあなたのための
超実践型・個別コンサルティングのご案内です。

 

============================

「本来の体のしくみ」を生かすからこそ体づくりは成功する
============================

 

 

 

「超実践型・老けない体の作り方 個別コンサルティング」

ダイエットや体質改善はもちろん

日常の食材や加工品の選び方、

添加物・保存料
怪しいサプリに騙されない正しい見分け方など

 

あなたの体づくりに必要なスキルを
6ヶ月で身につけることができる実践型プログラムです。

 

 

「体質改善」とは「自分の本来あるべき姿」のことだと
私は考えています。

 

だから、目新しいことや斬新なことをする必要は全くなく
自分が本来持っている力を活かすことができれば
十分理想の体になるのです。

 

そうは言っても、自分のことは自分では
なかなかわかりづらいもの。

 

表面的に現れている状況だけに
フォーカスしがちなんですが

実はその原因を起こしている根本的なところを
見ることができる客観的な視点が不可欠です。

 

同時に、今までとは違う習慣にシフトしていくことになるので
不安や恐れも出てくるし自信がなくなることだってあります。

まさに昔の私がそうでした。

 

 

実は、私自身幼少の頃から40歳くらいまで

アトピー性皮膚炎に悩まされていました。

同時に花粉症や偏頭痛、便秘症、低体温症、冷え性

すぐ疲れる、といった虚弱な体質でした。

 

 

生活環境によっては円形脱毛をくりかえしたり
持病のアトピーが悪化したり。。。
 

そんな中、妊娠を機にステロイド剤を止めたいと思い、
あらゆる自然療法を実践してきましたが
ずっとピンポイントでの改善方ばかり行ってきたので

完治までにかなり時間がかかりました。

 

 

そうなんです、一番肝心な根本のことを見逃していたんですね。

でも、あらゆることを実践し試してきたことで

疾患・食(栄養)・心の繋がりを非常に実感したんです。

 

とっても遠回りをしましたが、

結果的に、情報に左右されない美容と健康の軸を
身につけることができ心も体も20代の頃より調子が良い状態を
手に入れることができたと同時に
実年齢よりもキレイで若々しくいられる

法則を見つけてしまったんです。

 

 

==========================

 健康雑誌・ダイエット本を読んでも上手くいかない理由

==========================

 

世の中には、星の数ほどの健康法や美容法がありますよね。
中にはいい加減なものもありますが
本来であれば、それなりに続ければ結果の出る内容なんですね。

 

 

でも、なぜこれほどまでに上手くいかない人が多いのか?
それは、その方法がすべての人に会っている内容ではないからです。

 

 

人によっては生活環境も食の好みも違いますよね。
だから、今の体の状態も100人いれば100通り。
ましてや、年齢によって体の働きは急激に変わってきます。
そんな状況の中で、誰もかれもが同じことをやったとしても
同じ結果が望めるはずもありません。。。

 

 

だから、Aさんが成功した方法が
Bさんにも合うとは限らないんですね。

でも、とりあえず良いと聞いた情報には食いついてしまう。
そこで上手くいかないと、また別の方法を探しに行き・・・

 

 

というのが世の中の現状ではないでしょうか。
だから、そうならないためにも

 

 

本当はその前に
もっとやっておかなくてはいけないことはあるのに
情報が錯綜して、見落としているんですね。

 

でも、逆にそこさえちゃんと押さえておけば
無駄な時間とお金をつぎ込まずに済むわけです。

 

 

でも、実は私がそれで遠回りてきた本人です。
だからこそ、その近道を知っているとも言えます。

 

 

なので、いろんなことを試しても
なかなか上手く改善できないという女性を見ると
どうしても放っておけなくなるんですね。

だからもし、今あなたがいろんな情報に翻弄され
さまよっているとしたら・・・
これ以上そんな思いをさせたくない。

 

 

そんな思いで作り上げたプログラムが
「超実践型・老けない体の作り方プログラム」です。

 

私の場合は、誰も教えてくれる人がいなかったので
自分お身体を自由にマネジメントできるようになるまで
幼少の頃からすると、約40年近くかかったことになりますが

 

このプログラムではその方に合わせたポイントと
ステップを組み立てていくので
今どんな状況だったとしても、
早ければ1ヶ月、遅くても3ヶ月で
ある程度改善の兆しは見えてきます。

 

 

その後、緩やかに若返りの兆候は続き
体の内側からどんどん良い変化を
感じることができるようになり
6ヶ月経つ頃には、見た目の若返りも
感じていただけることでしょう。

 

 

そのためにまず必要なことは
今の体と習慣の状況を把握すること。

 

そして、それぞれの環境に合わせて
理想の自分になるための最短ルートを導き出し
よくある一過性のブームで終わってしまうような
ダイエット法や健康法に惑わされない知識を身につけ
今の体に必要なことは何なのかを見極める力を養い
あなたに合った方法を実践いくことです。

 

 

そして、それらを一生のスキルとして
これからの人生に役立ててほしい・・・

 

そんな想いから

「超実践型・老けない体の作り方プログラム」
は生まれました。

 

 

============================
何か新しいことを始めるときに、挫折せずに進める2つのこと
============================

 

① 客観的なプロの視点で判断できる人に伴走してもらうこと

 

何か新しいことを習ったり
教えてもらったりした時に
そのまま自分1人で出来る人は
わずかに1%未満と言われています。

 

自分1人だと、甘えが生じたり
不安や迷いから脱出できないままになったり
頭だけでイメージしていることは実践しにくいからです。

教習所の教官や、スポーツのコーチのように
客観的な目で、思考回路を進むべき方向へ
常に切り替えてくれる人がいれば
思考のクセを改善することができ
1人でも行動できる体質に変わっていきます。

 

 

② 自分に合った方法でプランを立て歩みを進めていくこと

 

一般的に良いと言われていることを
ただひたすらやるのではなく
自分自身の体質と現状を見極めたうえで
的確な実践方法を取らなければ結果も出ませんし
いずれ無理が生じて続けられなくなってしまいます。

 

しかし、多くの情報が錯綜する現代社会で
知識が乏しかったり曖昧では
そのような状況を判断するのは難しいです。

私は自分の体質を変えてきた経験を生かし
常にその方それぞれの現状にフォーカスした上で
最短最速で理想の体を手に入れる方法を個別に提案いたします。

 

 

超実践型・老けない体の作り方 講師

■ 若返りの専門家 栗原 文(くりはら あや)

・1968年 京都府生まれ
・24歳(長女)と22歳(長男)の2児の母
・東京都在住
・私の簡単歴史 ⇒ こちらです

・プロフィール ⇒ こちらです

 

 

============================

超実践型・老けない体の作り方 個別コンサルティングを

受けるとどうなるの??
============================

 

*情報に惑わされない、ブレない本当の身体作りを知ることができます。

*食べ過ぎた時のリカバリー法が身につきます。

 

*強烈に染み付いたマイナス習慣を根本から変えることができるようになります。

*体質改善(ダイエット)に対しての正しい概念を確立することができます。

 

*自然に理想の身体になっていく習慣が身につきます。

*栄養のバランスを自分で管理できるようになります。

 

*あなたの若々しさを引き出す行動が日常化できるようになります。

*キレイを引き出す食事法を外食時やコンンビニ食でも応用できるようになります。

 

*嗜好品が自由に食べられる小技を身につけることができます。

*健康と美容に関する自己マネジメントが習慣化できるようになります。

 

*パーティーや宴会など、状況に合わせた太らない食べ方や老けない食事メニューの選び方のコツがわかるようになります。

 

*体の内側から、見た目マイナス15歳になっていく体質に変わっていきます。

*【行動力×継続力】が自然に身につき体型・体質のステージアップができます。

 

*あなたに合ったスキンケア法とメイク法を知ることができます。

*コラーゲン蘇生力のあるお肌を取り戻すことができます。

 

 

============

こんな方にオススメです
============

 

・いろんな情報がありすぎて何をすれば良いのかわからない方
・いろんなダイエット法を試してきたけど全然効果出ない方
 

・若い時はすぐに痩せたのに、今ではなかなか痩せなくなった方
・ダイエットに成功してもすぐにリバウンドしてしまう方
 

・辛い食事制限はせずに美しくなりたい方
・いつまでも若々しい外見であり続けたいと思う方
 

・急激な肌の衰えを感じている方
・甘いものがどうしてもやめられない方
 

・更年期障害を未然に防ぎたい方
・メンタルが弱く、1人ではダイエットが長続きするか不安な方


==============================
『超実践型・老けない体の作り方 個人コンサルティング』の概要
==============================

 

・現状分析をした上で、最短で結果の出る

 あなただけの体質改善プランをご提案

 

・セッションは安心のマンツーマン対応で

  随時メールフォロー付き!

 

・ノウハウだけではなく、モチベーションを保てる

   ワークも取り入れながらマインドもサポートします。

 万が一つまづいてもしっかり寄り添いますので安心です。
 

・体の仕組みや代謝のメカニズムなど基本的な理論を

   わかりやすくレクチャー。

 添加物・保存料・農薬などの問題、現状についても学べます。

 

*個別コンサルティング 月1回×6ヶ月
(1回90分・対面もしくはスカイプ)

 

*その方の状況に合わせ、必要であると思われた場合
ファスティングを取り入れます。

 

頑張らなくても、我慢しなくても、最短ルートで
自然に細胞から美しくすることで得られる
理想の体質・体型と若々しい外見を手に入れたい方におすすめです。

 

 

 

=====
お客様の声
=====

 

超実践型・老けない体の作り方個別コンサルティングを
受けた方からは、こんなお声をいただいています。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ここ数年にわたり、脚が太い、むくんでいる、体が重たく感じて
常にもっさりしていることに悩んでいました。

 

体の重心が後ろにあって前に行かず、

駅の階段も手すりにつかまって登らないとバランスが取れない状態でした。

 

このプログラムを受けた理由はあやさんがとても綺麗で
何をしているのかその秘密が知りたくなりました。
同時に感覚を研ぎ澄ましたくなり、

何よりも重たい体とさよならしたかったんです。

 

プログラムを全過程を実践してみて、

今までどれだけ要らないものをたくさん食べていたことがわかって、

さらに身体が喜ぶ食事がわかりました。


「別腹」というものも、ないということがわかりました。

まず、プログラムスタート時のファスティングで
長年諦めていた脚から一気に痩せたので驚きました。

 

ぱんぱんだったパンツがゆるゆるになったり
ベルトが必要になったり、背中がすっきりしたりと
自分で感じたりびっくりと嬉しいのと連続でした。

 

プログラム内容は、ガチガチにストイックにならなくても
すんなりできたので良かったです。

 

周りの人たちの変化といえば、まず、息子が痩せたことを
認めてくれたのでうれしかったです。

 

母にも顔がすっきりした言われました。

1年半ぶりくらいに会った友人にも「すっきりしたね!」と言われました。


動きにもキレが出てきて歩くのが早くなったねと言われました。

以前の生活に比べると、仕事中にお腹が空いてどうしようもない、

ということもほぼなくなり、チョコやガムなどを買うことがなくなりました。


普通に飲んでいたコーヒーも、

今では不味いと感じるようになりました。

 

身体が軽く感じ、重心も前というか中心になったみたいで
腰の位置が高くなったように感じます。

 

颯爽と歩けるようになったし、下半身が痩せたので
スリムジーンズなど、着たい服に挑戦できて楽しいです。
身体が軽いとなんでも楽しくなりますね。

 

このプログラムは、年だからと痩せることを諦めかけている人、
ずっと健康でいたいと願う人、かっこよく生きたい人、
と思っている女性にお勧めしたいです。

 

「~しなかればいけない」とガチガチに思うのではなく
自分自身とあやさんを信じて続ければ必ずうまくいきます。
どうしても避けられない、飲み会や食事会のあとは
あやさんがよく「リカバリーをしましょう」と言ってくれます。

これは女神の言葉だと思いました。
 

そのおかげでビュッフェや飲み会も食べ過ぎず
ちょうどよく楽しめたと思います。
身体にいい食べ方を楽しんで、

希望のスタイルを目指してください!!

 

東京在住 Mさん 48歳  建築デザイナー

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

年齢とともに代謝が悪くなり、

更年期の症状も出はじめていた時
何か良いデトックス法はないかと探していた時に
栗原さんに出会いました。

 

プログラムに参加した当初は
デトックス法だけ学べるのかと思ってたのですが
それだけにとどまらず、食事や簡単な運動法など
さらに、細胞から蘇らせる理論を知り実践。


体の根本の改善法を身につけることができました。

周りの人からも、「なんか最近綺麗になったね!」って
言われることが増えてきて、それだけでも嬉しいのに

 

以前は肝臓の数値や血圧の数値もあまり良くなく、
お薬を飲んでいて、歳だから仕方がないと諦めていましたが
それもすっかり良くなり、今では正常値を保っています。


本当に受けて良かったと思っています。

 

埼玉県在住 Yさん 58歳 ローフードマイスター

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

*コンサルティングに興味を持たれた理由はなんですか?

「若返り」「錆びない」という言葉にひかれました。

 

*解決したかったお悩みは? 

すごく疲れやすくなったような気がして、気力はあるのですが
それに追いつく体力がほしかった。

それに伴った食事の方法が知りたいと思いました。

 

*今回どのような気づきがありましたか?

食べ方にも理論があり、忙しい自分にもできることがあると思えました。

*セッションの前と後では具体的にどのような変化がありましたか

教えてもらったことは、私にもできるかも!と思えました。

 

*栗原の印象はいかがでしたか?

優しく、話しやすい。けど、すごく芯がありそうで頼もしかったです。

 

世田谷区在住 Aさん 40代 IT関係

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

*コンサルティングに興味を持たれた理由はなんですか?

40歳を過ぎていても、綺麗になれるかもしれない!
痩せられる方法があるかもしれない!

と思ってお話を伺ってみたいも思いました。

 

*解決したかったお悩みは? 

痩せて、また太らない方法があるか。
今からでも変えられるか。自然に習慣化できるかどうか。

 

*今回どのような気づきがありましたか?

朝起きてから、就寝までの行動や食生活、

時間の使い方を、質問されるままに答えているうちに、

今まで気付かなかった無意識に食べていた間食や、

偏った生活をしていることがはっきりしました。

 

*セッションの前と後では具体的にどのような変化がありましたか?
今の体を変えるためには、食事の時間と食べ物の内容や

食べ方に気をつける必要があることがわかりました。

 

*栗原の印象はいかがでしたか?
無理な方法を押し付けるのではなく、

こちらに寄り添って、それならやれそう!と

思える方法を考えてくださるので、とても信頼できると感じました。

 

ゆっくりと、まっすぐにお話を聞いていただき、

私にとっての最良の方法を考えてくださるのが伝わってきて、

嬉しかったです。ありがとうございました。

 

東京都在住 Mさん 40代 薬剤関係

 

 

 

======================
『超実践型・老けない体の作り方』 募集要項
======================

 

まずは体験セッションへお越しください。

体験セッション(90分)21,600円です。

 

が!

 

 

今回スペシャル価格としまして

先着3名様のみ10,800円とさせていただきます!

 

 

ご希望の方はまずコチラの無料メール講座
ご登録をお願いいたします(*´∇`*)

 

40歳からの今日から簡単
若返り習慣実践無料メルマガ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uvosuy

 

 

 

体験セッションでは、

あなたのお話をたくさんお伺いし、
理想の体型・体質になる為のポイントを明らかにしていきます。

 

 

痩せられない・老けていく・体調が良くならないなど

今のご自身の問題点と根本原因を明確化し
自分に合った改善ステップと、

理想の体を手にするまでの具体的なプランニング、

そして今抱えている問題を引き起こしている
原因を解消する方法がわかります。

 

 

【対面セッション開催場所】

目黒雅叙園 1階カフェパンドラ
http://www.megurogajoen.co.jp/restaurants/pandora/

 

遠方の方はスカイプやメッセンジャー電話でも賜ります。
(ご自宅にいながらセッションを受けることができます)

 

ご入金確認後、セッション日時の調整をさせていただきます。

 

 

【注意事項】
・一度お申し込みいただいた後の、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
・体験セッションでは継続セッションのご提案もさせていただくこともあります。

 

 

ご自身ができるところからの小さな行動を積み重ねて、
あなたの思い描く理想の未来を創っていきましょう。

 


あなたが本来持っていた細胞の力を目覚めさせ

年を重ねるほどに美しさが増していく体質と

安定的な健康を手に入れて、価値ある人生を手にしたいと思う

前向きなあなたにお会いできることを楽しみにしています!

 

 

ご希望の方はまずコチラの無料メール講座
ご登録をお願いいたします♪