◆食べても太らない人だけが知っている習慣

 

 

 

見た目マイナス15歳
若返りの専門家 栗原 文ですラブラブ






スタイルが良くて綺麗な人から
こういうコメントを聞いたことないですか?




「 食べたいものは我慢しないで食べてますよ。
もちろん甘いものも大好きです!」




好きなものを我慢しないで食べているのに
しかも甘いものも大好きって・・・




なのに




なんでその体型をキープできているの?

なんでそんなにお肌が綺麗なの?

なんでいつも若々しくいられるの?




いいわね、太らない体質は・・・



って


ちょっとイラっと感じたことはないですか?





本当に不思議ですよね^^;


それこそ生まれ持った体質なのか???





まあ、生まれ持った体質というものも
全く関係ないというわけではありません。




でもね、もっと根本的に大きな違いがあるんです。





なんだと思います?





それはね・・・





いかに修正力があるかどうか
の違いなんですね!





いつも綺麗でスリムな人は
食べ過ぎても
正しいリカバリーの方法を知っていて


それをちゃんと、

っていうか

無意識で実行できているんですね。





年末が近づいてくると

「今年の汚れ今年のうちに」っていう
CMが流れてきますけど




あれは、新しい年を気持ちよく迎えましょう
っていう意味なんですけど


私としては

「汚れを溜め込むと、もう自力では掃除できまくなりますよ~」


っていう意味も含まれているんじゃないかなって思います。





結局、どれだけ早い段階で
食べ過ぎた分、


いかに早い段階で修正できるか

プラマイ0にできるか





たったこれだけなんですよ。





はじめはちょっとしたことだったとしても
チリも積もれば山となる~

で、

気がついた時には
もう取り返しができんなくなっているんですね。。。





そうなってから
ダイエットしたい!
お肌が綺麗になりたい!

って慌てても
すごく時間がかっちゃうじゃないですか^^;





で、


食べ過ぎても綺麗な人が
どんな修正を日々行っているのかというと



例えば、夜、友人と焼肉に行き
飲んだり食べたり。もちろんデザートまで。



「あ~お腹パンパン!もうこれ以上食べられませーん」

っていうくらい食べてしまった翌日の朝は、
当然のことながら胃がモタれた感じで
目がさめることでしょう。




そこで、こう思うんです。。


「あ~、昨日は食べ過ぎた。。。胃が疲れてしまっているな。。。
今日は少し胃を休める日にしようかな」




そしてその日のメニューはというと


朝はハーブティーや果物、
またはて手作りの野菜ジュースなどで済ませ

昼と夜の食事は野菜中心にして
腹7分くらいを心がけます。



普段に比べれば当然少ない量なので
終日小腹がへった感は感じているかもしれません。




そういう時

「昨夜食べ過ぎたから今日は食べないぞ!」
っていう思考だと

どうしても「我慢」になるので

食べたい気持ちを抑え込む感覚の方が
大きくなってしまうんですね。





でも

「今日は 胃を休めてあげよう」
っていう思考は、
自分を大切にしようという思考です。





「太るから食べない」のではなく
「体をいたわること」が第一優先になっているんです。




なので多少の空腹感も
「お~内臓が休まってる~^^」なんて思ったりして
さほど苦痛にはならなくなります。




同じ行動をするにしても
考え方次第で、精神的な負担が大きく違ってきますよ^^


あなたは
我慢思考で行動していませんか?



*・・・*・・・*・・・*

【プラチナファスティング初回カウンセリング】
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12217162934.html

*・・・*・・・*・・・*

【新・老けない体の作り方】
個別体験コンサルティング
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12255224956.html

*・・・*・・・*・・・*

【5日間メール講座プレゼント】
本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳・老けないカラダの作り方
5日間メール講座

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii


*・・・*・・・*・・・*


栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

Beauty style 代表 栗原 文

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

*・・・*・・・*・・・*

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com