【超実践型・老けない体の作り方】

体験個別コンサルティングについてのご案内

 

こちらは、体験個別コンサルティングのご案内ページです。
(継続個人コンサルティングの体験版です。)
 


会場は、東京目黒にある目黒雅叙園1階にあるラウンジ

カフェパンドラです。
http://www.megurogajoen.co.jp/restaurants/pandora/
 

お時間は、90分。

料金は、21,600円ですがメルマガ読者さんは5,400円です。
(スカイプによるセッションも承っております。)
 

*メルマガの登録はこちら*

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uvosu


毎回、

 

これまでの数年にも及ぶ
長いトンネルから抜け出し

スッキリとされる方、

お申し込みいただいた皆さんそれぞれに、
何らかの変化が起きる

ワクワク・ドキドキの個人セッションですラブラブ



さて、このセッションは
こんな方に向いています。

下矢印

★いろんな美容情報がありすぎて何をすれば良いのかわからない方


★いろんなダイエット法を試してきたけ理想体重にならない方

 

★ダイエットに成功してもすぐにリバウンドしてしまう方

 

★辛い食事制限は向いていない方

 

★若々しい外見を手に入れたい方

 

★老化現象が気になっている方

 

★急激な肌の衰えを感じている方

 

★冷えや便秘、PMSにお悩みの方

 

★甘いものがどうしてもやめられない方

 

★今の体質を変えたい方

 

★早急にデトックスしたい方

 

★更年期障害を未然に防ぎたい方

 

★メンタルが弱く、1人では長続きするか不安な方









もうちょっと具体的に言うと・・・

下矢印

★そろそろお腹周りの脂肪なんとかしないと・・・

 いろいろ試していたけど、あんまり効果が出ないのよね・・・
 もう、どんなことから始めたらいいのか?という方
 

 

★自分に合った方法を教えてくれる人って、いるの?
 初歩的なこと聞いたら、マズいのかしら?と

 ちょっぴり不安な方

★とにかく半年後には10キロ痩せたいと思っている方

★体調管理はまあまあできるんだけど・・・

 シミしわタルミが気になってきて
 もうすこし見た目的に良くしたい。
 でも、実際何をしたらいいの?という方


★体質って、本当に変えられるの?
 長年付き合っているアレルギー。

 薬に頼るしかにと思ってきたけど
 手放せるならその方法を知りたい、という方


★いろんな健康や美容本を読み漁ってきたけど
「これだ!」という自分に合った方法が
 見つからないという方


★自分は、まだまだコンサルタントの人に
 お世話になるのは、早いんじゃないか?
 と、勝手に決めつけている方


★自分は、これまでダイエットやエイジングケアのことを
 しっかり勉強してきたし知識はたくさん持っているから
 食事や睡眠、スキンケアにも気をつけている。
 なのに、なんだか思い通りにいかない気がする。
 何が、違うんだろう?と悩んでいる方


★現状にはまあまあ満足している
 でも、今の状態をできるだけキープしていきたいし

 ケアの質をもっとあげたい!と、思っている方





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



普段どんな方がお見えになるかというと
年齢層は、30〜60代の女性と幅広く

 

 

お持ちの症状としては

 

便秘・冷え・むくみ・低体温・生理不順・生理痛・

生理前症候群・ダイエット・食欲コントロール

偏頭痛・肩こり・高血圧・高血糖・高尿酸

不眠・メンタルの低下

遺伝子活性・アンチエイジング

痩せる食事法、老けない食事法


 

このようなご相談を受けることが多いです。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



個人セッションを体験すると

きっと、こんな気付きや変化

そして学びがあるかもしれません。

下矢印

★これまで、漠然と毎日を過ごしてきたのに対して、
 これからは、ダイエットの課題が具体的に見えてくることで、
 無駄に悩まず、課題をひとつひとつ克服し、
 着実に、痩せていく自分を実感できる。


★これまでの数分の一の時間で結果が出る
 効率的な改善法方が見えてくるので
 毎日が楽しく、やりがいが生まれる。
 

 

★体本来のの仕組みを知ることで

 体づくりのための原理原則がわかるので

 自分に合った改善法がわかり
 CMや広告の情報に振り回されて

 無駄な出費をしなくて済むようになる。


 

★これまで、なんとなく不安に思っていたことが
 ばかばかしく感じ、心からスッキリできる。
 そして、これからの未来に、
 光とエネルギーを感じることができる。

 

★痩せられない根本の問題を知ることができるので、
 自分に合った方法に集中でき、
 気がついたら、コンスタントに痩せていく。


★これまで、なんとなく食べていた食事が
 老けない食事法として戦略的な食べ方に変わるので
 自然に見た目が若々しくに変わっていく。


★これまでの "なんとなく美容" から卒業し、
 科学的根拠に基づいた遺伝子栄養学を取り入れて

 本来持っていた力を甦らせ、自己治癒力を高め
 細胞から若返る本当の美しいあなたに変身する。





超実践型・老けない体の作り方個別コンサルティングを
受けた方からは、こんなお声をいただいています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここ数年にわたり
脚が太い、むくんでいる、体が重たく感じて

常にもっさりしていることに悩んでいました。


体の重心が後ろにあって前に行かず

駅の階段も手すりにつかまって登らないと

バランスが取れない状態でした。


このプログラムを受けた理由は

あやさんがとても綺麗で

何をしているのかその秘密が知りたくなりました。
同時に感覚を研ぎ澄ましたくなり
何よりも重たい体とさよならしたかったんです。


プログラムを全過程を実践してみて

今までどれだけ要らないものを

たくさん食べていたことがわかって
さらに身体が喜ぶ食事がわかりました


「別腹」というものも

ないということがわかりました。


まず、プログラムスタート時のファスティングで

長年諦めていた脚から一気に痩せたので驚きました。

ぱんぱんだったパンツがゆるゆるになったり
ベルトが必要になったり、背中がすっきりしたりと
自分で感じたりびっくりと嬉しいのと連続でした。
 

プログラム内容は

ガチガチにストイックにならなくても

すんなりできたので良かったです。


周りの人たちの変化といえば
まず、息子が痩せたことを

認めてくれたのでうれしかったです。


母にも顔がすっきりした言われました。
1年半ぶりくらいに会った友人にも

「すっきりしたね!」と言われました。
動きにもキレが出てきて

歩くのが早くなったと言われました。
 


以前の生活に比べると
仕事中にお腹が空いて

どうしようもない、ということもほぼなくなり
チョコやガムなどを買うことがなくなりました。

普通に飲んでいたコーヒーも

今では不味いと感じるようになりました。


身体が軽く感じ、重心も前というか中心になったみたいで
腰の位置が高くなったように感じます。

颯爽と歩けるようになったし

下半身が痩せたので
スリムジーンズなど、着たい服に挑戦できて楽しいです。
身体が軽いとなんでも楽しくなりますね。



このプログラムは
年だからと痩せることを諦めかけている人。
ずっと健康でいたいと願う人。
かっこよく生きたい人。

と思っている女性にお勧めしたいです。


「~しなかればいけない」とガチガチに思うのではなく
自分自身とあやさんを信じて続ければ必ずうまくいきます。

どうしても避けられない、飲み会や食事会のあとは

あやさんがよく
「リカバリーをしましょう」と言ってくれます。
これは女神の言葉だと思いました。
そのおかげでビュッフェや飲み会も食べ過ぎず

ちょうどよく楽しめたと思います。
身体にいい食べ方を楽しんで、

希望のスタイルを目指してください!!


東京在住 Mさん 48歳  建築デザイナー





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



年齢とともに代謝が悪くなり

更年期の症状も出はじめていた時

何か良いデトックス法はないかと

探していた時に栗原さんに出会いました。

 

 

プログラムに参加した当初は

デトックス法だけ学べるのかと思ってたのですが

それだけにとどまらず

食事や簡単な運動法など

さらに、細胞から蘇らせる理論を知り実践。

体の根本の改善法を身につけることができました。

 

 

周りの人からも、

「なんか最近綺麗になったねラブラブ」って言われることが増えてきて

それだけでも嬉しいのに

 

以前は肝臓の数値や血圧の数値も

あまり良くなく、お薬を飲んでいて

歳だから仕方がないと諦めていましたが

それもすっかり良くなり、

今では正常値を保っています。

 

本当に受けて良かったと思っています。

 

埼玉県在住 Yさん 58歳 ローフードマイスター


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

*体験コンサルに興味を持たれた理由はなんですか?

「若返り」「錆びない」という言葉にひかれました。

 

 

*解決したかったお悩みは? 

すごく疲れやすくなったような気がして、気力はあるのですが

それに追いつく体力がほしかった。

それの伴った食事の方法がわからない。

 

 

*今回どのような気づきがありましたか?

食べ方にも理論があり、

忙しい自分にもできることがあると思えました。

 

*セッションの前と後では具体的に

 どのような変化がありましたか

私にもできるかも!と思えました。

 

*栗原の印象はいかがでしたか?

優しく、話しやすい。けど、

すごく芯がありそうで頼もしかったです。

 

世田谷区在住 Aさん 40代 IT関係

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

*体験コンサルに興味を持たれた理由はなんですか?
40歳を過ぎていても、綺麗になれるかもしれない!

痩せられる方法があるかもしれない!と思って

お話を伺ってみたいも思いました。

 

 

*解決したかったお悩みは? 
痩せて、また太らない方法があるか。
今からでも変えられるか。自然に習慣化できるか。

 

 

*今回どのような気づきがありましたか?
朝起きてから、就寝までの行動や食生活、

時間の使い方を、質問されるままに答えているうちに、

無意識に食べていた間食に気付いたり、

偏った生活がはっきりしました。

 

 

*セッションの前と後では具体的に

 どのような変化がありましたか?
食事の時間と食べるもの、

食べ方に気をつけようと思います。

 

*栗原の印象はいかがでしたか?
無理な方法を押し付けるのではなく、

こちらに寄り添って、それならやれそう!と

思える方法を考えてくださるので、

とても信頼できると感じました。

 

*その他ご感想
ゆっくりと、まっすぐにお話を聞いていただき、

私にとっての最良の方法を考えてくださるのが伝わってきて、

嬉しかったです。ありがとうございました。

東京都在住 Mさん 40代 薬剤関係

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 


体験コンサルティングご希望の方は

コチラからどうぞ音譜

 

《お申し込み詳細》

料金:体験個別コンサルティング 21,600円(税込)

   (90分 お茶代込)メルマガ読者さんは5,400円

 場所:目黒雅叙園 1階 カフェパンドラ
   http://www.megurogajoen.co.jp/restaurants/pandora/

 

 


【超実践型・老けない体の作り方】体験個別コンサルティング

お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca431976488784


確認後、2日以内にこちらからメールを致します。
もしメールが届かない場合は迷惑メールフォルダーの

ご確認をお願いします。

またはお手数ですが、下記ドレスへお問い合わせください。

bijinnstyle@gmail.com


お申し込み、お待ちしていま〜す音譜