こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

 

今日はPR記事です^^

毎日って程ではないけれど

商品提供やPR記事の依頼などの

メッセージをいただきます。

8割くらいお断りしているのですが

今回は本当に『これイイッ♪』と思ったので

記事にしました。

ホントにオススメでっす!

 

インテリアの邪魔をするモノ NO.1

お掃除の邪魔をするモノ NO.1

 

それは。。。

image

コンセント周りのゴチャゴチャ!

ほんまに厄介ですよね。。。

 

ダイニングのコンセント周りを

どうやって隠そうかな?と

考えていたときに

『使ってみませんか?』と

偶然お話をいただいたんです^^

 

作れるんやったらいらないなぁ。。。

 

と思ったのですが

痒いところに手が届くって

こうゆうことやわッ!

と感動だったし

DIYが苦手な方にも

収納にお困りの方にも

オススメできるなと思い、

お願いしました。

 

作り方も簡単。

材料はこれだけで
4ステップでできます。
ドライバー1本あればOK。
DIYやったことない方でも大丈夫です。
 
それではッ!
image
ごちゃごちゃコーナーが

image

こんなにもスッキリー!

 

①コンセントも丸ごと隠せる

②ルーターも丸ごと隠せる

③隠すだけでも嬉しいのに

  2口コンセントまで付いてるッ!!

④巾木やケーブルを避けるスリットあり

 

①②はありそうなんですけれど

③④がね。。。ときめきました^^

壁にしっかりとつけると

コーナーに置かなくても大丈夫でした^^

image

コンセントごと隠せたので

お掃除も楽々。

小さなお子さんがいらっしゃるおうちや

ペットを飼っていらっしゃるおうちに

優しいですよね^^

安全でオシャレって最強。

どこから見ても美しい。

カラーが

ホワイトの他にも

ブラック

ウォルナット

オーク

ブラック×ウォルナット

ホワイト×オーク

の6色ありました。

 

 

読者様限定のクーポンを

発行していただきました^^

クーポンはこちら☆

 

コンセント周り、片付きます。

是非チェックしてみてくださいね!

 

にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納

にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均 de 収納 

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの 

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いします^^

いつもありがとうございます!

 

オリジナルブランドVIEJOUER

image

こちらも是非チェックしてみてください。

商品開発記事はこちら

 

2016年に著書を出版しました。

 

収納個別レッスンの申し込みはこちら

収納個別レッスンの記事はこちら

 

問い合わせ先 viejouer@gmail.com