パーカーコーディネート、当初の構想で完成しましたラブラブ

レースの上にちょっぴりスポーティという感じにしたかった!

髪もアップにして活発なイメージで音譜

Brillante 別館 モノづくり写真館

実は追加で作ったのは中に着ているレース付きタンクトップと、メダルのブローチだけです。

チュール付きスカートはアリス 衣装のときのパニエを流用でぇすにひひ



Brillante 別館 モノづくり写真館

このブローチは結構お気にいり!

もういっちょの記事でメイキングを書きます。




先日のちょっとロックなコーデはさやかちゃんに着てもらいました!

さやかちゃんが着ても似合うよね。
Brillante 別館 モノづくり写真館


二人で並んで撮影♪

せっかくだから、お蔵入りしていたギターを引っ張り出し・・・

このギターは1/8スケールらしい。前にヨドバシで買ったものです。