2日近く鳴りをひそめておりました。

先日、コンクール(ハーモニカ)用の音源をスタジオで録音して、何テイクか撮ったので一番イイのを、と思い選定作業をしていたのでした。やっと締め切り間際の今日、速達で発送したよ。ヤレヤレ、です。


もちろんそれだけではなく・・・そのちょっと前、食器棚終了直後から、憧れのアノお洋服の製作にもいそしんでおりましたラブラブ

今朝完成!おかげで今週は寝不足です。

(注:以下写真いっぱいです。)




じゃ~ん!アップ
Brillante 別館 モノづくり写真館

じゃ~ん!

「急がなきゃ。待って、うさぎさ~んウサギビックリマーク




そうなんです、アリスを作っていたのです~。



Brillante 別館 モノづくり写真館

見返りアリス。

手には懐中時計を持っています。

Brillante 別館 モノづくり写真館

ソファに座って。

「パニエがボリュームあるから座りにくいわ・・・。」

Brillante 別館 モノづくり写真館

後ろ姿。

エプロンドレスはリボン結び式。

ドレスと別なので脱げます。


Brillante 別館 モノづくり写真館

正面、ちょっと上から。

(私が一番好きな角度♪)



Brillante 別館 モノづくり写真館

帽子男はいないから代わりにMr.クマとティーパーティコーヒーケーキ



Brillante 別館 モノづくり写真館

Mr.ってばリカちゃんのスカートふわふわなもんだからクッションにしちゃって。もう・・・・





いや~、気に入った型紙なくて、半分自分で型紙作ったから、思いのほか時間がかかったわ~。
後でもうひとつ記事書きま~す。