木のあたたかさ。 | ☆ブリジット・まゆかです☆

☆ブリジット・まゆかです☆

占い師をしていた日。
平凡な会社員してる日。。。

なんとなくをつづります。

こんにちは。
ブリジット・まゆかです。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



降りる駅に気づいたときには扉が閉まり、乗り過ごしてしもーた(>_<)

ひとつ向こうの駅でおりて、折り返すとしますかー。





久々に降りたこの駅。

なつかしながらの木の長椅子。

木って、硬いけどやわらかな安心感がありますね。

待ってる間に、何十年ぶりかな?
同級生に遇いました‼

お互い、年をとってもわかるもんやね~
木の椅子に座ってしばらく話こみました。

乗り過ごしも悪くないね。