サンタモニカとハリウッドボールへ | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

週末はサンタモニカをぶらり

その前に久しぶりに天丼食べたくてまずはいつものところへ

MITUWA MARKETにあるHANNOSUKE USA サンタモニカ店さん

久しぶりの日本食♪

穴子も美味しかった~京都では穴子丼と言えば天周さん。アメリカだと穴子ってどうなんだろ?って思ったけどすっごく美味しかった。

ビーチをぶらぶら

ビーチはピアよりピアに向かって左手のほうが人は少なめ

   

こんな感じの違い

 

相変わらず写真撮る列が。。。

ゴムの上ジャンプすごかった~!

小腹がすいたのでアースカフェさんへ

今回は小鳥の絵だった♪かわいい~

 

スムージーは3種類だったかな?自分セレクト出来る。

出かける前にネットで見たらその日はダイアナロスだったのでいったん家へ戻ってお酒と食べ物持参で夜はハリウッドにある野外音楽堂。ハリウッドボールへ

お酒や料理を持ち込めるし少し早めに行って食事やお酒飲みながらゆっくり出来るから気持ちいいです♪夜は少し冷えるので羽織れるものなど持って行ったほうがいいかもです。

前座?のこの人たちすっごく上手だった!

変わらず素敵でパワフル☆

この日、偶然にも日本人カップルがお隣で楽しかった~♪