サンディエゴズーの動物たち | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

今回はサンディエゴにある動物園。

こっちも広い!園内をバスなどで回るツアーもあるけれど園内のマップを見ながら自分なりに歩いて回った方が私は好きかな。

まずお目にかかるのはフラミンゴ☆子供たちもたくさんいた。ハワイの動物園でもまずフラミンゴだったような???

パンダは人気で列が出来てるけど思ったより動く。

パンダに並んでるとパンダに会う前にいるこの子ずっとこんな顔してて暑いからなのか、寝てるのかどうなのか微妙だったけど、この顔が可愛かった笑;

 

 

 

カバさん親子は水中でお昼寝中。。。

潜水時間は大人で、4,5分くらい。子供だと30秒から1分くらいなんだって。

写真が多くなるから載せないけど子供にはまだこのシマはなかった。

ここにもスマトラタイガーが☆

ネコ科の野生動物にはこの虎耳状斑(こじじょうはん)があって、ヤマネコにもありますよね。

さすがに暑そうでした。。。

 

ミーアキャット。この子たちは見てると面白い。

そして、キリン。これまた凄い角度で首が曲がるのね。

見ず飲むときはこんな体制

休憩中のこの後ろ足

モグモグしてる瞬間取ったらちょっと柄悪い。。。

 

反省~

セクレタリーバード。手塚治虫さんのアニメに出てきそうな雰囲気

まつげが長くてお化粧してるみたい

そして、コアラ

一日の大半を寝て過ごすコアラ。起きている時間は4時間程度なのだとか。

写真の為には起きて~って思うけど、寝顔ってほんと可愛い♪癒されます☆私が行った日は夕方にみんな起きだして食事してました。