サンディエゴのラホヤの生き物たち | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

ラ・ホヤ・コーブに行くとたくさんの生き物に出会えます。

 この日の午前中はちょっと雲が多かった

これはアザラシと鵜かな?

目が青いんだね。

ペリカンにも。口ばし長い~

リスにも。でも、普段家でも見かけるからリスに反応してたのは私くらいだった(;^_^A

こんな場所の

この隙間では

伊勢海老発見!

これは何の子供だろ?

子供といえばアシカ?の赤ちゃんたちの寝顔がむっちゃ可愛かった♪

ってことでアシカ?達の色んな寝姿を♪

 アシカとアザラシって耳とかで見分けるみたいだけど、んー多分この子たちはアシカ?

子供の寝顔ってほんと可愛い♪

こちらは 海賊みたい。。。

 この子はうちのそらくんに見えた笑

 すごく曲がるのね。

これまた 凄い角度!

あちこちに大量にいて、負けず人も多いです(ノ゚ο゚)ノ

男の子はそんな女の子たちを見てたり

女の子の中に入って行ってみたり

波打ち際で波に揺られて遊んでいたり

 

砂浜にはエビも打ち上げられててそれをカモメたちが食べてたり

この大きなオスは海に中から鳴いてずっとアピールしたり、こーやって上がってみたり。

空中ではいろんなコマーシャルも行き交ってる☆

モーニング兼ランチは海を眺めながら食事ができるThe Brockton Villa Restaurantへ

このお店はフレンチトーストが有名らしいです。

カニのエッグベネディクトも美味しかったです♪

    

ホットのカフェラテにストローついてきたので使ってみたら熱くてこれはヤバい( ̄_ ̄ i)

ラホヤコーブはほんとたくさんの生き物に会える素敵な場所。サンディエゴの動物園やサファリも楽しいけどここも楽しい♪

シュノーケルしてる人もたくさんいてアザラシやアシカと泳げるの?って感じ。