アースカフェ☆ウエストハリウッド | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

アースカフェ☆ウエストハリウッド

まず、ハワイからロスに来てヤシの木が全然違うなぁ~って思った。こっちでびっくりしたのは真っ直ぐなうえにかなり背が高い!どこ行っても凄い~!って見上げてしまう。こんなに伸びて大丈夫なの?って位高いの。後、すっごく太いのもあったり育てて商売されてる場所なんかの前を通るとヤシの木の大きさに対しての植木鉢の小ささに根っこはどうなってるんだろう?って不思議に思う。

このお店、東京にはお店があるけど関西にないのが残念。。。

この日も少し並んでいたんだけどサンタモニカなどに比べると並びは少ないみたい。

ショーウインドーのパンやケーキも美味しそう♪

 

 

お水も柑橘系果物ややミントなどしっかり味がついてて美味しい♪キュウリも入ってたかな?

ここのコーヒーはオーガニックはもちろんのこと、素敵な白鳥?が描かれてくるから期待したんだけど普通のラテでは違ったのかな?(次は聞いてからにしようって思った笑;)

もちろん料理も美味しくて

お客さんもオシャレな人ばかりで何だかリゾートへ来たみたいな気分になる。

それに、この椅子も可愛い♪