メルローズで天使の羽 | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

インスタンで見かける天使の羽の壁画が見たくてメルローズへ☆

ハリウッドから車で少し行った場所にあるメルローズアベニュー。ビバリーヒルズからも近い。

この羽のアートは2012年にLA在住の方が始めて、現在世界各地に広がりを見せてるプロジェクトなんですって。この天使の羽をモチーフにしたストリートアートを通して私たちはみんな地球に生まれおちた天使なんだということを表現したかったことからスタートしたんだって!なんだか素敵っ(*゚ー゚*)

背が低い人用かな?ブロックが置いてあったので乗ったけど

これじゃぁ腰から羽生えてる?気付かなかった( ̄ー ̄;

その隣では新しくアートが描かれてる最中でした。

他にもいろんなアートが

 

 

この他にもたくさんのアートがありました。結構広いのですが時間のある方は歩いて散策するのも面白いかもですね。ちなみにPaul Smithさんではガードマンさんがいらっしゃって撮影NOでした(;^_^A