サンディエゴズーサファリパーク | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

サンディエゴのサファリパークと言っても中心部からは少し離れた場所にあります。

この広大な敷地にのんびりと暮らす動物たち。

ここではいろんな乗り物も用意されていてそれぞれに乗って動物たちを見たり、餌をあげたりできます。トラックに乗ってキリンに餌をあげたり間近で触れ合えるツアーもあります♪

世界にたった5頭しかいないキタシロサイがいるらしいけどどれだか分かんなかった

サイの親子♪

ほんと動物たちは広大な敷地でのんびりと暮らしているのでみていて気持ちいいです。

キリンの親子

他にもチーターのショーがあって走る姿を見ることもできます!むっちゃ早いです!

ゾウの子供たち

 

この姿を見た後にちょうどテレビでライオンがこーやって寝る理由をやってたけどすっかり忘れました( ̄_ ̄ i)

足が!

鳥たちもいっぱいです♪動物園とはまた違った楽しい場所です。