KAWASAKI Z1
キャブが付きました、バッテリーケースも、電装系の取り付け
プレートはアルマイトに出ました。
DUCATI V4パニガーレ
いや~~~サイレンサーはずのに・・・と言うか。
ショックのテンションロッドを外すのにサイレンサーを外さないと
いけなくて、サイレンサーを外すにはカウルを外して、サイレンサーの
センサー類を外してデバイスも外してさらに本体を外すには後バンクの
エキパイまで外さないとリンクにたどり着かない。
S氏が大変そうでした。
ついでに重さを量りました。7,02キロですね。
隼の片側のサイレンサー1つと同じぐらいですね。
やっとリンクにたどり着きました。
テンションロッドを止めているボルト、こっちから見ると14のボルトの裏側
なんと、ゆるみ止めのへしゃげたナットで、なんと18mm、下側はBOX
の18が入るので緩みましたがスイング側はBOXが入る隙間が無いので
フラットなメガネのロングを買ってきてそれからやりましょう。
ショックのマウントがエンジンにボルト止めでついてます。
ここを変えればいろんなレシオのリンクが作れますね。
形的にはGSXRのK5とかK7とかに似てますね。
厚みは3mm、鉄です、3㎜の鉄で作らないとボルトの長さに
全く余裕がないので厚みを厚くしてアルミにとかもできません。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
おいくらするんでしょうね?
かっこいいったらないですね。