今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

NEW !
テーマ:

SUZUKA 耐用車両整備

 

 

 

またまたこの季節がやってまいりました。

 

前回ちゃんと整備してあるのでそんなに大変なことはないと思いますが

 

#12はリヤサスからおいる漏れがあるようなのでOHですね。

 

 

 

その前に新東名のPAでの展示があるので急がないと。

 

          (;´▽`A``

 

GSF1200  SOLDOUT

 

 

GSF1200本日ご成約頂きました。ありがとうございます。

 

そして・・・・・

SUZUKI カタナ3型 750

カタナ3型・・・・・完成まじか。

 

カタチになりましたね~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~~~~この3型オーナーのように綺麗になりましたね~~~。

 

もう少しで完成です・・・・しばし御待ちお~~~。

 

 

 

SUZUKI GS750用 TMR36完成

 

 

 

キッチリ取りつけ出来ましたね。

こんな感じで付けたい方御電話くださいね!

 

ノーマルキャブのOHをついでにやってあります。

 

 

 

 

このGS750も輸入新規になります。

 

こんな程度のいいGSなかなか無いですよ~~~エンジンも綺麗でしょ。

 

750のSTD部品が少しあるのでダブルディスクのキャスト仕様にもなりますよ。

 

 

明日はオートポリスのレースですね。

 

予選の結果みましたが雨ひどかったみたいで、ダンロップ勢が速かったみたいですね

 

津田君11位とかで中須賀君とかもその後ろで、山口くんも14位・・・あちゃ~~~。

 

って感じですね。

 

津田君も山口君も頑張ってください。

 

 

 

 

         

        γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SUZUKI GSF1200

 

 

GS1000Sカラーです。

 

 

 

オーリンズリヤショック

 

ホイールもドゥオーモMAGホイール

 

カーボンリヤフェンダー

 

 

 

 キャブレターはTMR40

 

 

 

 

リヤキャリパーもブレンボです。

 

 

 

マフラーはフルチタンでヨシムラです。ヨシムラのサイレンサーもあります。

 

 

 

 

フロントフォークはオーリンズ正立の43φ

 

キャリパーはブレンボ、ディスクはサンスター310φ

 

フロントフェンダーはドライカーボンです。

 

 

 

マスター関係もすべてブレンボに変わっています。

 

走行距離もまだ18611km・・・・車検は今年8月まで。

 

 

 

ヨシムラデジテン付き。

 

 

カムもヨシムラST1が入ってます。

 

メチャメチャ調子いいです。メチャ速いですよ。

 

シートもタックロールタイプに張り替えて乗り心地も最高です。

 

 

 

 

 

オーナーはレプリカに乗り換えです。

 

 

 

外観も中身も最高です。

 

いや~~~これはいいでしょ!

 

楽しく乗れますよ。

 

車検は2年取ってお渡しいたします。

 

御電話お待ちしております。

 

 

 

        γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

MAZDA FD3S 

 

 

ボルケーノさんで作って頂いたマフラーでシャーシダイナモ終わりました。

 

 

 

 

 

 

そしてシャーシダイナモでセッティング

 

修正入れるとなんと

 

350PS

 

これからちょっと乗って来ます。

 

U FuFuFu~~~。

 

 

 

 

 

今、#12も車検で来てますよ。

 

 

GS1000は車検が取れました。

 

GSのこのライト車検OKです。

 

 

 

 

GSX1100Eもそろそろ完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恒例の伊豆ツーリング

 

5人での伊豆ツーリング違反も事故もなく無事終了。

 

朝9時少し前に出発

 

 

 

 

新東名駿河湾沼津でKTMと待ち合わせ。

 

 

 

伊豆縦貫道から三津に抜けてシーパラダイスの前を通って富士山ビュースポット

 

西浦江梨P

 

 

大瀬崎

 

 

西伊豆スカイライン

 

 

 

松崎から石廊崎に、塩ソフトクリーム。

 

いつ来ても絶景です。

 

 

 

 

 

 

そして予定通りに弓ヶ浜国民休暇村に4時少し前に到着。

 

 

7階屋上からの夕日が綺麗でした。

 

屋上に足湯あります、コーヒーのサービスもあります。

 

 

 

 

 

そして夕食のバイキング。

 

お寿司、天ぷら、刺身、おでん、ソフトクリーム、サラダからデザートまで

 

かなりの種類あります、いつも大満足でその後動けません。

 

 

サイドオーダーでステーキとかほかにも釜飯やなんかいろいろありました。

 

 

 

 

そして・・・・お風呂の後は・・・・夜のミーティング

 

やっぱり浴衣にヘルメット被らないと感じでないので・・・・。

 

 

 

 

 

B-COMの4人繋ぐ練習です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

 

 

 

 

やっぱり話せると楽しいですね!うちの取引先のヤマシロさんで揃えました。

 

そしてこの日は満月でストロベリームーンの日とやらで、今回新しく買ったカメラ

 

Nikon COOLPIX A900 35× 4Kで見てました。

 

 

 

クレーターや地球防衛組織SHADOの月面基地MOONBASEとか月星人

 

とかも見えちゃうくらい最近のカメラはすごいですね。インターセプターも飛んでたな~。

 

ちょっとマニアックすぎてわかんないかな~?

 

 

2日目もいい天気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

西伊豆スカイラインの路面の経て溝はバイクには危ない。

 

ブレーキングでフロントがグニャグニャする感じで止まらない感じがして倒し込み

 

がチョット遅くなると曲がらなくなってはらむ。あ~~~危なかった~。

 

修善寺に下り、わさび丼とざるSETを食べて、伊豆スカ冷川に、伊豆スカでの

 

事故を無くすにはやっぱり熱海峠から冷川ぐらいまでのコーナー、ストレート、路面

 

のうねり、休憩ヵ所、脇道からの合流ヵ所などを徹底的に覚える。

 

さすがに全部は覚えきれてないな~。ターンパイクは完全に頭に入ってますけどね

 

速い車で行った時に危ないので。・・・見晴らしのいい駐車場入り口とか、ストレート

 

の脇に止めてる車を抜くときとか、足スカならやっぱり駐車場付近、水くみ場とか。

 

伊豆スカが走れなくなったら大変だよ。今回通った時もゆっくり走ってて危なっかしい

 

抜き方してっちゃうやつとかこっちがビックリするよ。

 

 

 

 

5台無事に事故もなく違反もなく帰ってこられました。良かった。

 

次回はGSで草津ですかね。でも旅館が高いんだよね~~~。

 

お疲れ様でした。

 

 

またまた高級なカスタム車の中古車入って来ました。

 

KAWASAKI GPZ900 A12ニンジャ。

 

ペイントもスペシャルペイント

 

 

 

マルケジーニホイールの3本スポークのアルミ  (RA)

 

フロントフォークはオーリンズの43φ、ブレンボキャスト30/34

 

サンスターディスク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

距離数は・・・・233167Km

 

ラジエターも変わってます、おそらくSUZUKIの水冷1100ですかね。

 

 

 

 

この車両はうちがカスタムしたものではないですけど

 

なかなかいいんじゃないですか~~~。

 

今週オークションに出しちゃいます。

 

早い者勝ちですよ~~~。

 

御電話お待ちしております。

 

 

        γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

芝浦GP (ガレージパーティー)

 

 

芝浦のお客様のガレージで飛行機好き・車好き・バイク好きが集まっての

 

おとななパーティーに呼んで頂きまし。

 

 

 

 

 

 

ジャガーEタイプ・・・・オートアートじゃないですよ・・・・・1/1

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

会社に戻ってすでに11時半過ぎ

 

なんと明日はいつものメンバーツーリング!

 

またまた伊豆下田弓ヶ浜国民休暇村へGO!

 

今回は新東名駿河湾沼津まで高速で西伊豆から下田に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

TTR600なんと車検切れてまして・・・・・今日取って来ました。

 

うちらのツーリングは明日朝9時会社出発・・・・3時半~4時にはには温泉に入っている

 

というたいして走らないツーリング、しかも夕食・・・朝食食べ放題バイキング

 

なのですよ、休暇村いいですよ。海岸もすぐだし。

 

 

安全運転で行ってきます!

 

 

 

        γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。