今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

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テーマ:
SUZUKI HAYABUSA

うちでカスタムした隼の中古車が入りました。
まだ・・・・走行距離・・・・・4700Km・・・・です。  
2008年・・・・・HAYABUSA  人気のオレンジ/黒

 
 
  最近の年式のカラーリングからこの色が好きでカウルをこのカラーリング
にしているお客様がいるくらい人気色ですね。
 

 ヨシムラの車検対応のチタンフルEXになってます。

 

 
定番になっているハリケーンのバーハンドルKITを使ってます。
ミラーはマジカルレーシング製です。

 
ブレーキマスターもクラッチマスターもブレンボ削り出しでブレーキホースは
前後ともうちで作ったオリジナルのグッドリッジ製メッシュホークです。
スクリーンも社外のバルーンタイプ。

 
クラッチマスターも削りの16/18、握った感じが軽いですよ~~~。

 どうですか~~~?無事故で無転倒の最高に綺麗な隼ですよ~~~。
フェンダーレスにもなってます。

フロントディスクは ブレンボの5.5mm厚で、キャリパーも当然ブレンボです、

パットもZ01に変えてあります。

フロントフェンダーはクレバーウルフ製のカーボンです。


 

 リヤデスクはSTDで、それに合わせてブレンボカニ削りです。

 
 
 

 どうですか~~~?なかなかこんな良い感じはでてきませんよ~~~。

早い者勝ちです。!!!     お電話ください。
 
カタナもかなり出来て来ました。

こちらも早い者勝ちです。カタナは150万ぐらいで販売する予定です。


 隼!!!
 何しろ走行距離・・・・・4725キロですからね。
車検は取ってお渡しいたします。
マフラーをはじめ、ほとんどのSTD部品もそろっています。
いいと思いますよ~~~。
お電話お待ちしております。!!!

 
        γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ
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テーマ:
PORSCHE パナメイラ

 いや~~~デカイですね~~~。
E-ハイブリッドですって。
運転させて頂いちゃいました~~~。シュ~~~~~~~~~~。

 踏み込むとパワーありますね~~~。
 

 
 

 
 

 後ろのハッチは自動ドア~~~です。
閉めるときこのボタンを押します。

 ハイブリッドはキャリパーが蛍光レモンイエローです。

モニター画面が一人一人に。 ヒトリヒトリ・・・・・。

 

 
 

いや~~~超高級車ですね。

白いシートが汚れちやう~~~なんて思っちゃう人は

買っちゃダメですね。



        γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ 
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テーマ:
LED が5個

やっときました~~~。LEDランプ

こんな感じにします。

 
  上がHIビーム、下がLOWビームです。
一応光り方が違います。

 

 
電源を繋いで光らせてみましたが・・・・メチャメチャ明るいです。
8耐でも使えそうな大きさです、一番外側で105φ~110φぐらいです。

 
 
 

 回りがメッキタイプです。
 取り付け用のステーが付属されるので簡単に取り付けできます。
配線も簡単。
  

 
回りが黒枠です。

 
  けっこうカッコイイですよ!!!
このライトはこれからうちで売り出しますよ~~。
あとカタナ用角型と丸型も入荷しました。

ブルーフレームはシートレールを作り出したの明日あたりはまたがれる
かな~~~。

お楽しみに~~~。


          γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ 
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テーマ:
SUZUKI GSX-R1000
ブルーフレームにタイヤが付きました。

 
なんか・・・・乗りたい、走らせてみたい。
良いか悪いかじゃない感じ・・・・こんなタイヤで大丈夫????
フロントフォークを沈めてみてタイヤとオイルクーラー・ラジエター
のクリアランス、フロントフェンダーを見ましたがクリアランスは10mm
以上空いてます。ふ~~~よかった。




 

 
 

 
リヤタイヤはDUCATIのスクランブラー用のピレリの180/55-17
です。佐川急便のドライバーさんがこんなタイヤあるんですね~~~って
びっくりしてました。早速ホイールに組んで付けてみました。


もっと水かきが付いたようなタイヤでYouTubeに出てるように海の上を走れる


R1000とか・・・SUZUKIなので中田島砂丘とか激走できるR1000とか・・・・

YouTubeに出ていたバイクも止まったら沈むのかな?


転んだら沈むよね・・・沈んだら・・・終わりだよね・・・ほ~~~。


 

 

迫力あります・・・・・最高です、ハハハh~~~。

タイヤが付いて姿勢が出ないとシートレールが作れないので

やっと地面に両足が突きました。  

そして。

 
ライトが中国から届きました。

ライトがまたカッコイイだよこれが・・・・うちの新商品なんですけどね。

次に写真載せます、外径100φぐらいの径なんですがその中に5個

LEDが付いてます、これが明るい!!!

お楽しみに・・・・。

GSX-Rの楽しみ方の提案・・・いや~~~こうゆうの楽しいですよね。

       
     γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ
 
 
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テーマ:
GSX-1000 

先日新車で入庫したR1000、ここまで出来上がりました。
ホイール JB4  FF/RCU オーリンズ 油圧クラッチKIT マフラー。

 

 ピボットの位置を2mm下側に落とすー2mmアジャスターできました。

 
 

 
 
 

 

 
リヤのリンクもオリジナルに変更。
GSX-Rの場合ピボットの位置を上下に変更できます。
ここがかなり操安に効いてきます。去年の8耐、レジェンドチームは
この高さー2mmなのか?-1mmなのかで相当議論しました。
車高調整も1mm上げるか下げるかで大変でした。
今のGSX-Rはー2mmぐらいを基準にサーキットによって上下させる
のが良いと思います。

 

 

 

 
サーキット以外の市街地、峠などでも-2mmの方がスイングアームの
角度が寝るのでよりしなやかに感じます、アクセルを開けた時の
トラクションの掛かり方は少し落ちますが街中では分かりません。

 
 

 
 オーリンズとSTDではフロンフォークの全長が違います、またオーリンズ
の場合プリロードの掛かり方でフォークの全長が変化してしまうので取り付け
の時の突き出し量を注意する必要があります。

 そろそろ完成しますよ~~~。


                 γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ
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