今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。


テーマ:
2015 モーターサイクルショー 2日目

今日も凄い人でした、ありがたいことです。


 

HONDAはこれですか。

 

 

 
このMORIWAKIさんのCB1100いいですね。
このバイクをネットで見つけて、辻やんヒデちゃんと3人で
これいいよね~~~、CafeRacer作りましょう~~~、
で盛り上がってたんですよ。

 

 

 


 
 

 
  

 
  

 

あと・・・・・

 
3Dプリンターで作っちゃったんでね~~~。

 

 

明日は最終日です、是非!お台場のBIGサイトまでいらして
下さい。
オーリンズのブースは入場ゲート入って直進するだけです。

 

 

       γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
2015 東京モーターサイクルショー
サイクルショー1日目こんな感じで、けっこう人は入っていたと思います。

   
 

 
  

 
 

 気になったメーターはエースウエル 
 

 
 ハリケーンのハンドル、凄い数です。

 
 

 
 

 ブリヂストンタイヤのブースには新型RS10が展示してあります。
手で触ってみると違いがよくわかりますよ。
今回展示のカタナ1100にもRS10 type 履かせています。
 

 
 オーリンズのブースは会場入場口からまっすぐ入った一発目です。

 今回のカタナのフロントカウルとセルモーターカバー、
シートカウルすべてドライカーボン製です。  
なのでめっちゃ軽いです。とっても綺麗なできなので本物カーボン
チェックしてみて下さい。フロントのウインカーの穴も最初からないので
助かります。この3点それぞれ販売します。

 シートはスプリームシート製です、気持ちいいぐらいピチット出来てますピッタリ
です。オイルキャッチタンクはブライトロジックオリジナルです、ヨシムラのスプロ
ケットカバーを少し加工して付けるようになってます。
タンクはアルミタンクでビーター製のブライトロジックオリジナル仕様
です。
 

 ホイールはマルケジーニのM7Rマグネシュームです、サイズは350-17
5.50-17、タイヤはブリヂストンRS10 typeR120-70-17と
180-55-17です。
リヤショックの取り付け位置はアルダナが乗ったDAYTONAの仕様です。
フロントスクリーンはオオノspeed製スモークタイプ。
バックミラーはマジカルレーシング製です。
 

 キャブレターはヨシムラTMR40MJN、スロットルホルダーはアクティブの
物を使いました。
 

 
 是非!オーリンズのブースにお立ち寄りください。

        γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
2015 モーターサイクルショー

いよいよ明日から東京モーターサイクルショーがはじまります。
搬入の時はこんな感じです。

 
  

 
 

 


今年もラボ・カリッツェリアさんのブースに展示します。
今年はSUZUKI カタナ1100です。
 

 
KAWASAKI H2です。会場の中に多分3台ぐらいしかありません。

 

 

 
  

 ブライトロジック今度販売する予定のカタナ用LEDヘッドライトです。
上の3つがLOWビームでプラス下2つがHIビームで同時に点きます。
丸型のZにつきそうな物もあります。
 

 



 

今年のカタナも最高の出来です!
オーリンズのブースは品よく綺麗に展示されています。
是非!足を運んでください。
いつもオーリーンズのブースに展示させて頂けて本当に感謝しています。


         γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

KAWASAKI GPZ900
YFデザインさんから忍者のタンクが出来てきました。
いや~~~毎回感心させれます、塗装ってこんなに綺麗に出来るもんな
のかと・・・・。

 




 






当然Kawasakiのロゴやラインのところに段差とかはまったくありません、

ツルツルで ピッカピッカです・・・!!!凄いです。

この仕様の忍者かっこいい!!!



 
  


 
東京は桜の開花宣言でましたね。

サクラのこの時期は!モーターサイクルショーです。

今週は木曜日にモーターサイクショーの搬入です。

今年のバイクもかっこいいーですよ~~~!

最高の出来に仕上がりましたご期待ください。


 



                  γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ 


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
SUZUKI カタナ1100

 
ずいぶん前に雑誌に出ていたカタナ1100、これはヨシムラで製作した
かなり貴重な一台です。自分がまだヨシムラにいたころですから相当
前になります、もともとのオーナーもかなり有名な方でした、その後所有者
が変わって、今回そのもともとのオーナーの方とお知り合いの方が購入な
さいました。

 マフラーも当時のヨシムラレース用、スプリングフック止め。エンジン本体は
サンドブラスト、カルガード塗装。ヨシムラST2カム、レース用クロスミッション。
 ボンネビルフェンダー、フロントフォークはヨシムラカヤバの40φ、ヨシムラ
スタビ付き、三又はTT-F1用40φマグ。

 このAPのキャリパーはケビンシュワンツがヨシムラのF1に乗ったときに
ケビン用に用意したモノブロックの異形4ポット90mmピッチキャリパー。
そうとうレアです。
キャブは今回新品でTMR40サイドリンクパワーフィルター仕様にしました。

 

 
 
 

 スイングアームは当時ヨシムラがレースで使っていたSUZUKI製の
ファクトリースイングです、なのでよく見るとチェーン引きが固定される
タイプでタイヤを外してもチェーン引きが動かないようになってます、
耐久仕様ですね。アクスルも20φのクロモリシャフトで、ナットはチタンです、
チェーン引きの中側の部品はマグネシュームの固まりで羊羹と呼ばれていて
チェーン引きのボルトはチタンです。
 

 前オーナーの時に三又やその他のOHとホイールをJBMAGTANにして
ブレンボのディスク、ブレンボブレーキマスターにしています。
ハンドルもレーサーの鉄の40φです。
フレームはヨシムラで補強を入れて、当時鉄のマフラーをメッキしていた
埼玉の正田工場に持ち込んでメッキしてもらった覚えがあります。

 
すべてがレアなカタナ1100です。

 仙台の方もいろいろ気持ちよく走れるところがいっぱいあるでしょうね。
タイヤもS20NEWにしてあるのでこれからいい季節です安全に楽しんでください。

       γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ  
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇