今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。


テーマ:
YFデザイン
YFさんからお客様のヘルメットが届きました。

 

バイクのカラーリングからヘルメットのデザインを考えて頂いて
お客様オリジナルのデザインで製作して頂きました。
いや~~~かっこいいですよ~~~。

 

 

 
俺のも考えて欲しいって思っちゃいます。
プロのライダーのヘルメットみたいですよね!
いろいろなライダーのレプリカは出てるんですけど・・・なかなかこれだ!
っていうのがないんですよね~~~。
自分のオリジナルデザイン!いいでしょ~~~。
以前F1のベッテルのレプリカをお願いしたことがありますが素晴らしい
出来でした。

 
オリジナカラーのヘルメット!ある意味夢ですよね。
金額的には難しさにもよると思いますが10万~15万ぐらいだと思います。
お問い合わせください。
       γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
2014 ポルシェ991GT3
お客様のポルシェ、カラーリングしちゃいました~~~。
ステッカーのデザイン、型取り、製作、施工は山梨にあるSunWoodの
依田さんにお願いしました、依田さんは去年のモーターサイクルショー
に展示したオーリンズのチェッカー柄もお願いしたところです。

 

 

 

 

 

 

 
いや~~~カラーリングは偉大だな~~~、チョ~~~かっこいい!
作業が進むにつれてどんどんカッコよくなってきました。
バイクも色!デザインが見た目の印象をかなり左右しますよね。
とっても大事なアイテムです。

 

 

 昔で言うならステッカーチューンですが、いや~~~所有感がめちゃめちゃ
上がりますね、眺めてニコニコしちゃいます。
 

 
お客様にはとっても喜んで頂けたので良かったです。
このカラーリングに決定するまでにお客様と一緒に約3か月悩みました
からね~~~。元々は997GT3RS4,0のカラーリングなんですが
YouTubeでこのカラーリングの車がモナコを走ってる画像があってこれ
ありですね~~~って感じでやってみていや~これは良かったと思います。
でも・・・・・また違ったカラーリングにも変更できちゃうところがいいですね。
GT300や500にしちゃうなんてのも可能ですね、SunWoodさんは本物の
GT300や500、またラリーカーのカラーリングなどをやってるところなので
夢を現実にしてくれますよ、・・・。
バイク・車カラーリングしてみたい方、ご連絡お待ちしています。
ライン型取り・製作・施工全部で車の大きさ、難しさにもよると
思いますが今回のぐらいの感じで10万~15万ぐらいだと思います。

       γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
SUZUKI GS1000

 マフラーはオリジナルのスチールショート。
フロントフォークはSTD、ホイールはダイマグHリム、18インチ3.00
ディスクはブレンボ320φにブレンボキャストの黒仕様。
 

 
リヤホールは4.50-18、キャリパーブラケットは製作して80年代の
耐久レーサー風にスイング下側に、キャリパーはブレンボキャスト。


 
 

 
  今回の作業はTMRキャブレターに交換です。あと点火系を交換しました。。

 

 

 
今まで気になっていたキャブの不調もなくなって快調になり快適になりました。
旧車でもこのくらい調子よく走ってくれると楽しいですね~~~。
まだまだいけますね!
早く自分のGS1000もなんとかしなくちゃ・・・・その前にGS1100Eべこ
をまず走るようにしましょう。

      γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
RSタイチ
RSタイチさんにオーダーで製作して頂いていたお客様のスーツが完成して来ました。
2014 SUZUKA 8H ヨシムラレジェンドレプリカです。

 背中のmaSaのところはnobuに似せて字の後ろはシルバーの枠付きです。
 

 

 
 
この仕様でだいたい¥320000ぐらいです。

 

 
 

 採寸やデザイン、色の打合せもうちの会社でやって頂いたので助かりました。
皮の感じとか着心地フィット感いい感じに仕上がってます。
やっぱり皮つなぎ着ると気持ちが上がりますからね。
皮つなぎをちゃんと着てると万が一の時もしっかり身を守って
くれます・・・・・大切なアイテムです。

今YFデザインさんでヘルメットもオリジナルのカラーリング
をして頂いているので出来上がりが楽しみです。

        γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ 
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
KAWASAKI ZX14R 

フロントフォークオーリンズ800シリーズでキャリパーブレンボ30/34
パットをZ04に・・・マスターはRCSの可変タイプ。リザーバータンクは
STDをそのまま使いました。

 
マフラーはUSヨシムラでセンタースタンドのストッパーを製作しました。
なかなかいいじゃないですか~~~。

 
オーナーはとってもバイクを綺麗にする方なのでいつもピカピカです。

 
 

 
  

 
 このオーリンズだと車速センサーもピッタリ。
 

 
 

 
  
  

 
フロント回りもサイレンサーの感じもSTDよりすっきりしてカッコよくなりました
ね~~~。このあとの進化も楽しみです。


         γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ


いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード