さてこれは・・・・・何でしょう・・・? | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

バラバラになってきましたね。

 

そうです!Z900RSです。

 

ステムのベアリングがでかい。内径35φもある多分上も下も同じみたい。

 

でもって倒立フォークで・・・・・アクスルの径は前後とも20φ

 

 

 

 

ABSを活かしつつブレンボに。

 

 

 

 

 

ホイールをどうしようか・・・・。

 

 

 

 

車速センサーがめんどくさいな~~~。

 

 

マフラーはどうなるのでしょう。

 

 

 

こんなにバラバラになっちゃって・・・・・大丈夫か?・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

 

さて・・・・図面書きますかね。

 

 

GS1200イナズマ・・・・そろそろ完成です。

 

タンクの内側のコーティングに出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンクの内側のコーティングが終わったら全体の塗装しなきゃ。

 

 

 

                      γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ