中部経済新聞にBTBが掲載されました! | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

 

2月頃から花粉症がきて

おさまったかな?と思ったら

娘のインフルエンザがうつり

そして、治った頃に

次は黄砂が襲ってきました。

この2月3月で

健康であることのありがたさを

痛感したはっちゃんです笑い泣き

 

さて、先日

中部経済新聞さんに

ブライドトゥービーの記事が

掲載されましたびっくりマーク

 

 

 

ブライド・トゥー・ビーは、

今年創業20周年を迎えますが、

産休育休後復帰100%を

10年連続達成しているんですびっくりマーク

 

ブライドトゥービーの

「メンバーの子どもはみんなで育てる」

という風土ができていることや

労働時間や働く時間帯を

メンバーの都合に応じて

自由に設定できる

「ホーミー制度」という制度

があることで、

産休育休後も復帰しやすく

活躍することができるで環境があることで、

記事に掲載されました上差し

 

もちろん、私はっちゃんもその1人!

ホーミー制度を利用して

家庭と仕事どちらも充実させながら

現在働いております爆笑

 

その他にもママメンバーはたくさんいて

みんなバリバリ活躍しながら働いていますハート

 

そして、男性メンバーも

育休を取得しているメンバーもたくさんいます!


長期で育休をとったメンバーもいて、

サービス業で男性育休取得97日

という日数を達成してるんですビックリマーク

 

 

これからも

私たちBride to beは

サービス業を愛する人たちのために存在し、

No.1のチームワークを目指しながら、

HAPPY PEOPLE HAPPY PEOPLEを実現

していきたいと思います爆  笑