【BtoB初★全社献血デー!!】の巻 | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

みなさん、こんにちは晴れ
企画のミドレンジャイですマリオ
僕の大好きな夏がやってきますアップ
肌の色は真っ白ですが・・・夏は好きなんですにひひ

そんな夏も本格的に近づいている今日、
Bride to Beでは、全社としては初めての献血デーを開催しました!!
これまで、有志を募って10名程で行ってきた献血ですが、
今回は全スタッフが対象。

まずは「献血ってどんなもの?」という所からお勉強。
献血ルームのスタッフの方を招いての講習。ふむふむ


今回の企画リーダーイエローレンジャーグー


お勉強の後は、実際にJRタワーズの20階にある献血ルームへあし
僕ミドレンジャイは3度目の訪問でしたが、
本日は初訪問のスタッフもたくさん!!ひらめき電球

その中でトップバッターは献血アニキのTADAシェフグッド!


ダンディーNIWAシェフも初献血ルーム目


しかし、残念ながらNIWAシェフは諸条件により献血はできず・・・
今日は他にも献血を出来なかったスタッフも数名おりました。
残念!!
次回リベンジして頂きたいものです。

まるで「社員食堂で休憩中のサラリーマン」の本店プランナーMAKOTSUにひひ



何かきっかけがないとなかなか献血などはできないと思います。
会社としてこのような取り組みができ、
少しでも多くのスタッフが献血を意識してくれるようになっていたらウレシイですねアップ

次に献血が出来る様になるのは9月末以降ビックリマーク
それまで、色々な方に献血活動を進めていきたいと思います。

皆さんも是非、献血へパー


明日も、明るく楽しく元気よく虹

ALWAYS SMILINGニコちゃん

Written By ミドレンジャイルイージ