☆名前入り☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

 梅雨に入りましたが、晴天が続いていますね!!
 本日も溶けそうなくらい暑いです。

 今日はイエローこと近藤がブログを更新します。

 本店でお昼ご飯を食べていましたら...
 鏡味さんが私を呼びに来ました。

 『フィールワークスの田崎さんが近藤さんをお呼びです。』との事でした。
 フィールワークスさん...結婚式当日の音響やビデオ撮影を
 ご依頼させて頂いているパートナー様です。

 『私???』と訳が分からないまま向かうと... 
 田崎さんが『見つけたので近藤さんにと思って』と...
 こちらを頂いてしまいました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 私の名前入りのコカ・コーラーです!!
 実はなかなか私自身は『RUMI』を見つける事が出来ませんでした。
 本当に嬉しかったです。

 私自身、企画に異動してからより多くのパートナー様とお仕事をさせて頂く様になりました。
 どのパートナー様も本当に多くの事にご協力くださいます。
 また、時にはそのプロとして私達に助言を頂ける事も本当にありがたく思います。

 フィールワークスさん、先月も運動会に3名様ご参加くださいました。

 これからもパートナーさんの皆様にも参加して頂けるイベントを考えていきたいと思います。