母の日 3 | Bridal Bell Ai -ブライダルベルアイ-

Bridal Bell Ai -ブライダルベルアイ-

-アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー-
千葉県鎌ヶ谷市でオーダーメイドブーケ、フラワーアレンジメント、フラワースクールをしています

今日は朝から冷たい雨が降っています




母の日も終わっちゃいましたね!


みなさんはどんな母の日を過ごされましたかはてな




お母さんに作ってプレゼントしたいアゲアゲ


って 6年生の女の子が作りに来てくれましたハート



BridalBellAiのブログ


中3のお兄ちゃんがお小遣いから出して・・・涙


妹が一生懸命作って・・・涙



感動してしまいました



こんな2人の思いが詰まった母の日のプレゼント


嬉しいだろうな・・・


疲れとか 一気に吹っ飛ぶだろうな



どんな感動的な母の日だったんだろう


ママ 泣いたかな・・・



お花を自分で選んで とってもかわいらしく仕上がりましたハート


ありがとう


また 来年も作りにおいでねハート





母の日 シリーズ

まだまだ続きます




シルクフラワーで作るウエディングブーケはBridalBellAi