母の日 2 | Bridal Bell Ai -ブライダルベルアイ-

Bridal Bell Ai -ブライダルベルアイ-

-アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー-
千葉県鎌ヶ谷市でオーダーメイドブーケ、フラワーアレンジメント、フラワースクールをしています

 

いよいよ明日は母の日カーネーション



今日も実母様と義母様お二人にプレゼントされるというお客様が母の日アレンジメントを作りに来てくれました。


お嫁さんから手作りのアレンジメントをプレゼントされるって きっととっても嬉しいと思う。


自分のために作ってくれたんだぁ・・・ って


大切にしています って感じてくれるよねハート



私も今から母に作ります。



BridalBellAiのブログ


カーネーションの花言葉って知っていますか?


色によって様々なんですね


私はピンク 「感謝」


を選んでみました。


母にはいつも感謝でいっぱいです。




文字にはできるけど


なかなか言えないセリフです・・・


シルクフラワーで作るウエディングブーケはBridalBellAi