母の日 1 | Bridal Bell Ai -ブライダルベルアイ-

Bridal Bell Ai -ブライダルベルアイ-

-アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー-
千葉県鎌ヶ谷市でオーダーメイドブーケ、フラワーアレンジメント、フラワースクールをしています

すっかりご無沙汰になってしまっていたブログ・・・


世の中はG.Wですね!


皆様はいかがお過ごしですか???


母の日ももうすぐ

ということもあり、私はご注文を頂いているプレゼントを作ったり、スクールでお客様が着たり・・・

という感じでG.Wを過ごしています。


今年の母の日は何だかしっくりこなくて・・・

やっぱり震災の影響でしょうか

世の中も私もそんなムードではなかったような・・・



でもでも!

お母さんに感謝の気持ちを伝えるのはどんな時でも大切な事ですよね!


そんなこんなですっかり遅れをとってしまったのでバタバタしてますっDASH!



昨日はEさんがお母様にプレゼントを作りに来られました。
BridalBellAiのブログ
ハート型をくり抜いた真っ赤なベースにかわいらしくアレンジメントできました。


BridalBellAiのブログ
完成!


ありがとうございました。




シルクフラワーで作るブライダルブーケ BridalBellAi