母の日 4 | Bridal Bell Ai -ブライダルベルアイ-

Bridal Bell Ai -ブライダルベルアイ-

-アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー-
千葉県鎌ヶ谷市でオーダーメイドブーケ、フラワーアレンジメント、フラワースクールをしています

これ 打ち直すの 5回目・・・ドクロ


完成間近に どこか変なところ押しちゃったり  と


失敗ばっかりがっかり


もう 何時間もPCの前で頑張ってるのですsei  


もう 最初の文章忘れちゃったよがっかり






でも


気を取り直して!





今日は朝から晴れhare晴れhare晴れhare


HTEsei月 って感じでしたアゲアゲ


こんな気持ちの良い日曜日


私は今 イライラ しちゃいましたけどがっかり



全国的に晴れが多かった本日

みなさんは どんな晴れの日を過ごしたのでしょうかはてな




さてさて


母の日も もう一週間も前の出来事になってしまいましたが


母の日の当日も ご自分のお母様にプレゼントを・・・ と


Iさんが作りに来てくれましたハート



BridalBellAiのブログ

今回 この真っ赤なハートのベースを選ぶ方が多かったのですが


お花の色の組み合わせはそれぞれ自由でしたので


出来上がりも 本当に様々


どのアレンジメントもその方の個性が出ていて


とても良かったですハート



Iさんは ご自分の仕上がに


「あげたくなくなっちゃった!」


って 言ってたけど汗


そう言えば


「少しの間 自分ちに飾ってからあげようかな!」


なんて事も言っていたような汗



Iさんの お母さん ちゃんともらえたのかなぁ・・・笑



ともあれ


Iさん ありがとうございました。



シルクフラワーで作るウエディングブーケはBridalBellAiにお任せください