寒空の中を、、、 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

{9BAD5FDE-C59E-46B9-98F4-9F6EA3CD9924}

{14192F5D-9AE1-4820-BE29-704DDC63FB60}

今日の寒さは異常でしたね。大泣きうさぎ
駅のホームにも人はまばらで、少なく
この寒さでは、外に人も出てこないでしょう。(T ^ T)

でも、お見合いは健在(^-^)
お相手探しとなると、寒さも
問題ありません。
だって一生のお相手との、
出会いですから。(^^)

本日は、梅田と阿倍野ハルカスでの
お見合いでした。
{FE9C096E-C157-401B-BA08-9560A3715034}

{5336B438-2916-4CF0-856B-BF5A11C7B706}

{AFAD1554-B4DC-49AF-BFDD-CCE9A47EEE6B}

真ん中辺りに、大阪の通天閣があるんですけど、わかりますか?

19階からの眺めです。
心なしか、空も寒空。カナヘイピスケカナヘイびっくり
{C9608EFE-E77A-42C3-8757-EFCDA26D6C7C}

{D6EE251C-FBE3-4574-A821-7FC97E664FBD}

広々とした、ホテルの中は、とってもあたたかでした。
会員さま方も、ハルカスでのお見合いは初めてだったそうで、楽しみにいらしてくださいました。
ここで、すると結構、交際に入りやすいんですね。雰囲気が後押ししてくれるのかなあ。
交際になりますように!!