気が付けば、、、 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

皆さんこんにちは!

 

気が付けば、本年1月も中旬となりました。

時のたつのはなんて早いのでしょうね。。。

 

本日は朝から大学のセンター試験。

毎年感じるのは、一生をかけた大切な日がどうしてこんなに寒波で雪が降ったりする日なの??

ってこと。せめて精神的にも安定できる暖かい日にしてほしいものですよね。

受験されてる皆さんが、進むべく道に到達できることを願っています。

 

人生における3大岐路は、進学(受験)、就職、結婚 ではないかと感じています。

そのまずは第一関門の受験ですから、今、頑張っている皆さんにエールを送りたいと思います。

 

そのあと、最終関門?の結婚の時には、

皆さんのお世話ができたら本望です。

 

そのまた後に、再婚、再再婚も任せてほしいな。

だから、今は皆さんの精いっぱいを、毎日の生活でがんばってくださいね。