それぞれの結婚式 1 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

こんにちは!

ブライダルナカノの愛植男(あいうえお)です
べーっだ!



夏がやってきます。マリン

運命のお相手を見つけるのにはいい季節ですね。


今回はパートナー探しに本気になれるよう、

みなさんが一番知りたいことをお見せいたします。(*^▽^*)

つまり、結婚式です!結婚式

ぼくたちひとりひとりが違うように、

結婚式もさまざま。結婚。白無垢。

そのなかから感動したり笑えたりのお式を、

みなさんにほんの少しだけお見せしますね。(・∀・)/

第1回目は、「カセットテープ」sao☆


ある結活アドバイザーの女性に、昔の親友から連絡が入りました。

式の準備を任せたいと。

急いで式を挙げたいと。

しかし、結婚できるはずの親友の新婦は浮かぬ顔でした。泣き顔

彼女が事情を聴くと、

「父がもう長くない。

花嫁姿をどうしても見せたいから、急いでほしい」と。


次の日、父の入院する病院に会いに行ったアドバイザーは、

「急ぐ必要はない」と言われたのです。
顔

「私はあと半月もたない。

自分の寿命は自分が一番よく分かる。

残念だが、娘の花嫁姿は見れないだろう」と。

その1週間後、花嫁の父は亡くなりました…泣


それから2年、新婦は結婚式を挙げました。

お父さんに見せてあげられなかったのは残念だったけど、

親友のアドバイザーと準備してきた結婚式は大成功でした。結婚。


式の最後に、アドバイザーがこう告げました。

「お色直しののちに、新婦はいっそうあでやかになった姿を見せていただきます。

それまで、お父様からのお祝いのメッセージをお聞きください。」教会

新婦も新郎も驚いた顔をしています。

お二人は知らなかったのですが、

アドバイザーは病院でお父さんから

1本のカセットテープを預かっていたのです。


カチッ


よっ、綾香、元気か? 大きくなったなあ。顔

花嫁姿を見られなくて残念だけれど。

さぞかしキレイなんだろうなあ。花嫁

おまえは小さい頃、風邪ばっかりひいて身体が弱かった。

その割に勝気でいたずらをよく仕掛けてきたよな。

覚えているか? 

夏休みにお父さんの田舎に連れていったとき、

から鍵がかかるトイレに父さんが入ったら、

お前が鍵を閉めてしまったこと。

全然お前が開けてくれないから、『助けてくれーっ』と叫んだんだけど。

あれは恥ずかしかったなー。」顔


場内は泣き笑いです。

新婦はお色直しも忘れて聞き入っています。


そして―、綾香をもらってくれた新郎へ・・・顔

娘は大人になってもいたずらをするかもしれませんので、注意してくださいね。

もしも綾香が、ぷーっとふくれ面をしたら、甘いもので機嫌が直るはずです。

それから、彼女は一見気が強そうだけど、根は甘えん坊でいたってやさしい子です。

どうぞ、末永く大事にしてやってください。」顔


新婦はこらえきれずに泣き出しました。泣き顔

それをやさしく支える新郎。大石たまご

結婚式は、参加者全員に忘れられないものとなったのです。


いかがでしたか?o(^▽^)o

この話は実話なんですよ。

自分たちや家族だけではなく、

亡くなった方たちも幸せにしてくれる結婚式。赤ちゃん

あなたも運命のお相手を見つけて、

あなたたちだけの結婚式を挙げてください。

ぼくたちはいつでもお手伝いいたします。(^_-)☆



              婚活するなら、ブライダルナカノへ、、、お待ちしています!!