{040EA716-30FB-44AE-8587-8A8EDDB8F6CF:01}



セッションはファンクなの?

いやいや、そんなことはなくて、たまたまそんな人たちが集まるからそうなっているけど
何を演奏してもいいんだよ~!おいでおいで(-^〇^-)



行く行く!と言いながら、1度も行かなかった松村拓海T主催の「フルーティーセッション」に初めて参加しましたw

2月12日(金)


{D2D6ED02-D9A0-4CE7-B7EA-47B8E3FFFF75:01}



たまたま集まった人たちがファンクだったので(笑)

この夜もファンクJAZZ炸裂!
レポートしたいのですけど曲名がさっぱりわからない(^◇^;)



アドリブのループの嵐




松村拓ティのソロは、ヒュルヒュルと炸裂し
中川さんもバリバリと弾き倒す


{4448396F-CE24-40D1-81CE-E1DCD1E8E7D5:01}


セッションが終わったあと、集まった方々とお話しをしましたが
今までとは、また違った出会いというか、気さくな、とても感じの良い雰囲気でしたよ




慣れない、ファンクJAZZセッションですが、
先生が主催というのは、あらゆる面で安心で、、、

私の演奏を、横で、ウンウンと目を細めながら聴く拓ティ、、、(笑)、、センセーなんですねぇ

そしてアドリブの練習に絶好のセッションなのかも~!と思った次第








たまたまタイミングよく参加したセッションですが
この時の偶然の出会いが、次のブログに続くことになります☆


上のキーボードの男性に注目!
中川さんが、翌日13日(土)のまごまごコンサートで一緒に演奏しませんか?と、誘ったのですね。初対面ですよ、もちろん。


ともみんとの話は9日(火)
フルーティーセッションは12日(金)
この話は、このブログに続きます。

まごまごチョコレート色




演奏されていた曲名がわからないので


chicken、貼りますw





関連記事

2月9日(火)の話