MAHALO

Everythings gonna be alright

NEW !
テーマ:
先日のライブ「全曲シコ・ブアルキ」で演奏した
 
Joana Francesa ブルー音符
 
そして
 
Futuro amantes ブルー音符
 
 
トニーニョが演奏すると、こんな雰囲気になるんだなぁ~とおねがい
 
 
 
 
{8BE4D76D-0E0A-404E-A0D6-958766F34194}
 
 
 
Apple musicのFor youでトニーニョを検索したら流れてきたのです~キラキラ
 
For you、、月額使用料はかかるけど、面白いよ爆  笑
知らない曲との出会いがたくさんw

 

 

 

 
{0DA679F5-B783-41BB-A8EE-C052EB7234F8}
 
 
こちらは、JAZZのスタンダードブルー音符
 
 
{FEDE320E-6233-4484-BBFD-E461A8271140}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

先週はつながる花1

 

ミックスオリリアン

ブルースライン

 

この理論に焦点を合わせレッスン

 

今日はつながる花1

 

コードトーン

テンション

Ⅲ Ⅶ

 

この理論に焦点を合わせレッスン

 

 

キーは、G

Gのブルースブルー音符

 

♯系のキーは、まだまだ慣れましぇん汗

 

 

あ~~、、、ぜんぜん、準備が間に合っていない

ボロボロ~~あんぐりうさぎ

 

来年は5月に向け、JAZZに集中したい!

 

 

毎年、、同じこと言ってるって?

 

サッ

 

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

今だからこそ、分かる

あの時は、分からなかったんだな~

 

 

 

分からないというか

話を聞いて、なるほどって思っても

実践に結びつかないから忘れちゃうっていうか

 

 

音符を並べてみて演奏したとしても

身体にJAZZが無いからJAZZにならなかったのね

 

だからといって、今の私はJAZZなのか?と言われたら

まだまだ、全然なんだけれども

 

あの頃に比べたら、たくさん聴いているし

演奏しているし、少しは違ってきていると思うのね

 

だから、あの頃より分かるし

習った通り音を並べると

おお!JAZZだ!に聴こえるカナヘイきらきら

 

 

あちらの理論も

こちらの理論も

 

もの凄く大切な重要な基礎の真っ只中なのだ

 

 

 

大切なことが多いな~~あんぐりピスケ

ライブも大切なのだな~カナヘイピスケ

生活、、あらゆることが大切だ~無気力ピスケ

継続も大切だ~~気合いピスケ

 

 

 

 

今日みたいな風の強い日は

体調悪いなぁ~~とびだすピスケ1

 

 

さて、4拍子の指揮の練習カナヘイ!?

 

 

 

 

 

ちゅーごくのお土産楽しみ~w

しつこい?(笑)  

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

  <

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

もし、彼女が摩天楼に住んでいるとしたら?
もし、壁はこわれやすい石灰でできていたら?
もし、彼女がホテルの部屋で泣いていたら?

 

そして、ぼくが彼女の世界に入っていけるとしたら?

 

Beatriz
Edu Lobo/Chico Buarque

 

 

 

 

 

「全曲シコ・ブアルキ」

 

美しく終演いたしましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

全曲、翻訳家でもあるバンマス【ケン】さんの訳詩を理解してから望んだライブでしたブルー音符

 

前編をここにシェア出来ないのが残念です~~、、訳詞は翻訳だけでなく、文学的なセンスと時代背景諸々な理解がなければ、あのようには書けないだろうな。

 

 

 

 

 

ケンさんの気が向いたら?(笑)

紹介できるかもですけどキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まず、ライブに足を運んでくださった上にレポートしてくださった友人でもあるお客様のレポートを紹介しますねカナヘイきらきら

 

 

 

パンデイロHさんのレポートとびだすうさぎ2

 

最近叩き語りレパートリーの中でもMPBがとっても気になっていてレパートリーを増やしたいところ。そんな中で、Banda Gente という、 Micoさん、Ken さんを中心としたMPBバンドで、全曲 Chico Buarque というライブをやっていたので、観て来ました。
単純なラブソングにとどまらず、政治的な歌まで入ったり、なかなかインテリなChico 朗読入りで歌詞の意味まで遡りながらの演奏・・・・とても勉強になるライブでした。歌詞を丹念に読み解きながらの練習も大事だな・・・・そんなことを考えつつ楽しんだライブでした。MPB万歳。

 

 

 

いつも写真をありがとうのFさんレポートとびだすピスケ2

 

昨日12.04(日)は、Gente/ジェンチのライブにお邪魔するべく、渋谷・モンキーフォレストへ出向いてきました。

Kenさんと、micoさんを中心にした6人大所帯のこのユニット、この日は「全曲、Chico Buarque」と謳って、シコ・ブアルキ縛りの選曲……。うーん、こりゃ濃いわぁ……。(笑)
ブラジル音楽を平坦的にしか捉えられてない、かくいう私……、彼らの演奏曲に知る曲がほぼないという壊滅的ななか……(笑)、シコの世界を何としても伝えたいという、メンバーの熱い息吹に立ち向かうこととあいなったのでしたぁ……。(笑)

常々私なりには、歌詞を大切に理解し、反芻しながら、1曲、1曲を、地道に覚えて来たつもりですが、様々なエピソード含めいやはや深かったですねぇ……。く(^.^)ノ 長年のブラジル在住経験をお持ちのKenさんと、フランス音楽にも憧憬が深いmicoさんならではの、濃度あるトーク&ライブでした。

この日のドレスコードは「白(ミルキー・ホワイト)」とのことで、例によって愛器"Nikon V1"を引っ提げて200枚近いシャッターを切りましたが、ここは藤花さん選択により投稿された全体写真をシェアさせていただくことにしました。3人の美女陣が、艶やかで素敵ですね。\(^o^)/

Kenさんは、まもなくブラジルへ向かわれるとのことで、長めの滞在をされるそうです……。良き充電を終えられて、ご無事なご帰国をお待ちしたいと思います。く(^.^)ノ

 

 

 

 

 

1st 
1.João e Maria 
2.Samba e amor 
3.Joana Francesa 
4.Futuro amantes 
5.Ela desatinou
6. Noite dos mascarados
2nd
1.Eu te amo 
2.Choro Bandido 
3.Beatriz 
4.O meu guri 
5.O meu amor 
6.Lily Braun 
7. Na Carreira 
BIS 
A banda

 

 

 

 

 

 

♪ お越しくださいました皆さん、ありがとうございました(^ ^) 

素晴らしいシコの楽曲は演奏者をも魅了しますね~♪ 

 

御一緒しました皆さんに感謝!さらに精進いたします!気合いピスケカナヘイハート

 

 

 

 

跳べ、とびだせ。足
大衆が起きないうちに
ジャンプ、ブーン、果物食の愛人みたいに
夜が明ける前に
前の日の足跡を消せ
あの幸せは過ぎたこと
根っこを生やし、それを引き抜くんだ

 

訳:ケン

 

 

Chico Buarque - Na Carreira

 

 

 

 

 

dummyTitle

 

dummyTitledummyTitle

dummyTitledummyTitle

 

 


 

 

そうそう、今日は大きくて重い三脚を持っていったのに、肝心のビデオを忘れました大泣きうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

急がないで

 

今は何も実らなくても

 

愛はいつでも愛すべきもの

 

未来の恋人たちがきっと

 

この愛で愛し合うことだろう

 

僕がきみに残した愛とも知らずに

 

 

Chico Buarque - Futuros Amantes

 

(訳 ken )

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月4日(日)15時30分スタ-ト

全曲シコ・ブアルキ!!

 

音譜Banda Genteカナヘイきらきら


海老澤研(Gu&Vo) 
mico(Vo)
ノヴ吉田(Gu&Vo)
三上敦子(Piano)     
内藤知己(Sax)
藤花(Per&Flute)

渋谷モンキーフォレスト
http://www.monkey-forest.jp/

 

 

 

「シコはブラジルを写す鏡」
「シコ抜きでブラジルを語ることはできない」
とまで言われ、半世紀に渡って
ブラジルMPB(ブラジル・ポピュラー音楽)に
名曲を供給し続けてきた
ブラジルの至宝シコ・ブアルキの作品の数々を
Banda Gente(ジェンチ)が演奏します。


シコのアートを知っている人はもちろん、ご存じない方も
美しいメロディーと深い詩に圧倒されるでしょう。

 

 


 

 

回を重ねるごとにジェンチは成熟していますブルー音符

 

大人による、大人のショーブルー音符

 

 

皆さんにお会いできるのを

楽しみにしていますウインク

 

 

 

 

 

12月2日はリハでしたブルー音符ブルー音符

 

7時からのリハのはず?

着いたら白熱のリハが始まっていて時間を間違えたのかと思ったよウインク

 

 

 

 

 

 

 

新兵器を購入(左下)しゴキゲンな音にニコニコのケンさんゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

受付のお手伝いに行ったのですが、、

 

ちゃっかり、音楽を楽しみ、たらふく食べちゃったの巻 やる気なしピスケカナヘイ花

 

dummyTitle

 

 

dummyTitle

 

dummyTitle

 

 

dummyTitle

 

 

dummyTitle

 

 

dummyTitle

 

 

 

ピッカーニャ星人2016つながる花2

 

dummyTitle

 

 

ピッカーニャ星人2012つながる花2

 

dummyTitle

 

 

dummyTitle

 

 

dummyTitle

 

 

dummyTitle

 

 

盛り上がってます~~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

dummyTitle

 

 

dummyTitle

 

 

dummyTitle

 

 

 

dummyTitle

 

 

 

 

この人がM子デス(笑)

 

 

dummyTitle

 

 

楽しい楽しい、午後のひとときでしたカナヘイピスケカナヘイ花カナヘイきらきら

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

2日の午後は、いつもお世話になっている、にゃおみんが経営する

「スポンジアセラピー専門店 エスピキューレ」に行ってきましたカナヘイピスケ

http://espicule.com/

 

 

 

 

 

 

冬になると肌が乾燥して大変、、という話から

近々講習会があると聞き、とても興味があったので、講習会を見学させていただきました。

 

オリジナルアーユルヴェーダを提案する美三昧代表の「甲立りえさん」のことは随分前から音楽を通じて知っていましたが、違う意味での新しい出会いでした。

求めれば与えられるんだな~と思いましたカナヘイきらきら

ありがとう、感謝ですカナヘイハート

 

 

数ヶ月前から私が愛用することになった化粧品は、シナリー化粧品といいます。

その講習会に行ったとき経皮毒のお話を聞きました。。


以前、似たような話は、聞いたことはあったのですが、その講習会で経皮毒に焦点をあてた話を聞いて、ピンときたのですね。

 

子供たちが小さい時、咳止めの薬が飲み薬でなく、貼り薬だったのを思い出したのです。

飲むより貼る方が、即効性があり効くと医師が言っていたのを。。

 

愛猫が手術で入院のとき、念の為に「蚤を寄せ付けない薬」を使った時も

飲み薬ではなく、皮膚に直接つける薬だったのよね

全身でなく首につければ良くて、、つまり皮膚から吸収して体内にまわるということでしょ

 

 

それで、シナリーさんでシャンプーと歯磨き粉、化粧品をチェンジしたのですねカナヘイ花

 

冬になって毎年、全身に塗りたくっていた乾燥防止ローションをどうしようかと思っていたのですよ。シナリーさんは高すぎはしないのですが、今まで使用していた数百円のローションより数段高い。。

 

知ってしまったら、今まで使用していた、ジョ○ソ○のアロ○ローショ○はダメダメでしょ

乾燥を加速していたことになっていた原因でもあるカナヘイ!?

 

アンダーラインがカラダに悪い成分カナヘイびっくり

 

 

 

 

エスピキューレさんの「お知らせ」をシェアあんぐりピスケカナヘイきらきら

美三昧の製品の取り扱い開始します

http://espicule.com/info/1372306

 

~(記事より)~彼女自身が美容師として働いていた時に、化学物質アレルギーを発症し、全身の肌が腫れ上がり硬い皮膚になり、あちこち皮膚が裂けるほどの重症となったのだそう。

それから、本当に身体に良いものを身体に吸収させることで、化学物質を体内から排出させていくことかわかり、かれこれ25年間、そのための研究とたくさんの同じような悩みを持つ女性を助けて来たのだそうです。

 

 

 

 

 

 

にゃおみんが書いた記事
https://www.facebook.com/espicule/posts/888127737955262
 

復習のため下記に記しちゃいますつながるピスケつながる花1

 

一昨日は日本人のための日本生まれのオリジナルアーユルヴェーダを提案する美三昧代表、甲立りえさんに、吉祥寺のエスピキューレサロンにお越し頂き、いろいろなお話しをうかがいました。
美三昧さんの鹿児島桜島産のオーガニック椿オイルを、エスピキューレでのトリートメントに取り入れることにしました。
九州の火山灰の地層に育つミネラル豊富な無農薬の椿の実をコールドプレスで圧搾し、和紙を何層にも重ねたフィルターで濾す事で、酸化しにくい肌に良いオイルが出来るのだそうです。
冷暗所で10年は酸化しないそうです。
料理にも胃腸の調子を整える為に飲用も出来ると!
もちろん乾燥する肌に塗ったり、洗髪の前に頭皮をマッサージする事で頭の毛穴をクレンジングしたり、洗髪後の濡れた髪の毛に馴染ませるとトリートメントにもなり。
この椿オイル、ものすごい伸びの良さと、無精製ならではの芳潤な香りに癒されます。
身体にどんどん吸収されて行きますが、ずっと肌はしっとりキラキラしています。
ちょっと手に取っただけでとても良質なオイルだとわかります。

 

 

 

 

エスピキューレさんの「お知らせ」続き

http://espicule.com/info/1372306


そしてもう1つ。
美三昧さんのオリジナルハーバルミックスを、一回分。
スポンジアトリートメントを受けたお客様にサービスでプレゼントすることにしました。
洗浄、保湿、スクラブ効果があり、さらに天然のビタミンCがたくさん含まれていて、しばらく顔にパックして洗い流すと、美白、引き締め効果があります。
とても肌調子が良いです!
天然の実を細かく砕いてあるので、スクラブ剤として使っていただくと、スポンジアトリートメント一週間後の角質が浮き上がった肌に最適です。
これで、アフターケアまで全て天然のものでトータルにケアできる提案が出来るようになりました。
お客様から希望があれば販売もいたします。品質と、量からすると。かなり格安。
椿オイル 100ml 1500円
ハーバルミックス 100g 2100円 税別
甲立りえさんは、大島や桜島など、たくさんの椿オイル農家を周って、実際にオイルに触れながら探し歩いたのだそうです。
インドでアーユルヴェーダの勉強をして、オリジナルのレシピでインドで製品化した、ハーブパウダー『ハーバルミックス』だそうです。
必ず直接素材を手で触り、製造過程を目で確認して物を作る。
凄い情熱と行動力!
そもそも、彼女自身が美容師として働いていた時に、化学物質アレルギーを発症し、全身の肌ご腫れ上がり硬い皮膚になり、あちこち皮膚が裂けるほどの重症となったのだそう。
それから、本当に身体に良いものを身体に吸収させることで、化学物質を体内から排出させていくことかわかり、かれこれ25年間、そのための研究とたくさんの同じような悩みを持つ女性を助けて来たのだそうです。
 

 

 

 

 

エスピキューレさんの「お知らせ」続き

http://espicule.com/info/1372306

 

ちなみにハーバルミックスの原料は以下の通り。
美三昧さんのホームページから抜粋。
美三昧ホームページ
http://www.visamadhi.com
エキゾチックでリラックス出来る素敵な香りがします。
◆シシカイ
石鹸のサポニン成分を含有している天然の実で、油分を取り過ぎない優しい天然の石鹸です。フケをとり髪をしなやかにして地肌を洗浄します。
◆アーマラキ
ビタミンCが豊富に福まれている天然のトリートメントの実。髪に艶とボリュームを与える全身の強壮剤でもあります。
◆ハイビスカス
血液を浄化して美肌をつくり月経過多に効果的で、神秘的な力を与えます。
◆ブリンガラージ
老化防止・髪を黒くして育毛を促進し、精神を休ませて深い眠りを促します。
◆バラ
ホルモンのバランスをとり、肌の弾力を増し、愛の象徴で情緒を開きます。
◆ビャクダン
抗菌、消炎作用があり、心を穏やかにして、瞑想を促します。
◆ミルラ
若返り・解毒作用・婦人科系トラブルに役立ち、抑圧された感情を解放します。

 

 


 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

11/30は大塚エスペトブラジルでLOTARIASのライブでした~ブルー音符ブルー音符音譜


私はツインフルートで4曲♪

コーラス「チュッチュルル〜ル〜♪」カナヘイハート

 

そして、トライアングル、タンボリン、カシシでの演奏をさせていただきました音譜

楽しかった~ 爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 


このバンドは、秀猫平(リズム道場)ユニットが土台となった叩き上げのリズム隊に、スペシャルなミュージシャン方をブレンドした

 

「ん~~マンダム~♪バンドカナヘイハート

 

それに混ざり込む、藤花さんは幸せでござります~(≧∇≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、とっても嬉しいこと、それは

超スペシャルフルーティスト、オーノさんと共に演奏できることカナヘイうさぎ

 

プロ同士のDUOは、あると思いますがとびだすうさぎ1

 

鳥ヒヨコなDUOって(継続バンド)あんまりないでしょ?

ほんとに、ほんとに幸運なことです、ありがたいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

 

アドバイスしていただいているの画(リハ)カナヘイきらきらつながる花1

 

 

 

 

 

feifeiさんが嬉しいレポートを書いてくださったのでご紹介します!

励みになります 大泣きうさぎカナヘイハート

 

役者ぞろいのLotariasのライブへ伺うべく、大塚・エスペトへお邪魔してきました。
ロタリアスはくじの意味ですが、由来を話すと長いので、ここではとりあえず割愛……。(笑)

トニーニョ・オルタの音楽をこよなく愛されるギターの名手・高橋ひでさんを中心に、フルート・大野さん、Perc・ねこいちさん、ベース・平田さん、そこへエレキギター・伊藤さんと、フルートとPercで藤花さんが加わった6人編成の大所帯ユニット。


大がかりな編成は、ひでさんの多彩なギター・ワークを中心に彩り良くまとまり、インスト中心の選曲ながら若干曲はひでさんの歌声ご披露もあり、今どきなブラジル音楽をしっかり堪能できました。素晴らしいです!!

 

どちらかというとギターに専念されることが多いひでさんですが、そのレアな弾語りはサンバかと思いきや、8ビートや16ビートのテイスト……。
そして何より聴きモノだったのは、大野さんのオリジナル・アレンジで披露された、藤花さんとのフルート2重奏。伴奏はひでさんのギターだけでのトリオ演奏なんですが、これ滅茶良かったですね!!

 

お客様が精鋭だったのが唯一残念ですが、ご機会あればお試しあれ。Lotarias……、くじに外れることなく楽しめますよ!!く(^.^)ノ

 

 

 

 

 

そして、毎回、楽しいリアルレポートをしてくださっている

ひらりんのレポートをシェアとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

ライブ。LOTARIAS。大塚エスペトブラジルにて。2016/11/30(水)。

LOTARIASとはクジの意味。というわけで、今回はメンバー全員が「番号つきの服」で演奏。僕は野茂16。高橋ひでさんはミッキーマウス28。大野さんは3。ねこいちさんは9。伊藤さんは7。藤花さんは56。

 

ライブ前日にミッキー高橋さんから「直前で申し訳ありませんが」のアレンジ変更あり。

余裕です。

想定の範囲内です。

変更内容は以下の通り。

 

・A曲は16分で食ってイントロはいる→納得です

・B曲はコーダの位置を変更→そうきましたか。了解です

・C曲はチュッチュルル〜ル〜♪→???

 

チュ?チュッチュ?チュッチュルル〜ル〜?

 

と謎の指示にずっこける。さすがは日々ドラマチックなミッキー高橋さん。でもでも冷静に音源を聴いて納得。そうか、コーラスのことね。

 

結果、本番はミッキー高橋さんと藤花さんが見事に「チュッチュルル〜ル〜♪」とコーラスを決める会心。めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

左のお二人は、私が知る(フレンドでもある)素晴らしいベーシストなのですけど

、、似てるよね?3名(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<セットリスト>
1st
01. Bate coxa
02. Deixe o breque pra mim
03. Nos horizontes do mundo / Paulinho da Viola
04. Coisa Feitat / João Bosco

05. Mountain flight / Toninho Horta
06. Expresso 2222 / Gilberto Gil
2nd
Lamentos do morro / Raphael Rabello
Tico tico no fuba
Beatriz / Chico Buarque e Edu Lobo
Bye bye brasil / Roberto Menescal
Boa noite / Djavan
Besteira / Luizão Maia no Programa do Jô 1989 Parte 2
Enc
Aquelas coisas todas / Toninho Horta

 


-出演-
高橋ひで(vo,g) 大野裕之(fl)
平田将義(b) ねこいち(perc)
伊藤勝彦(g) 藤花(fl,perc)

 

 

いらしてくださったお客様に感謝カナヘイきらきら

たくさんの写真(100枚以上)もありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきら

 

 

 

 


 

 

なぜ私が「56」番を選んだかというと

 

前日、番号を裁縫する際、インターネットTVに野口五郎と研ナオコが出演していて

「カックラキン大放送」を思い出させる楽しい会話に影響されたから(笑)

 

「56」は五郎の「56」でした~とびだすピスケ2

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜、O野H之(匿名)さんから、フルートDUOの美しいアレンジ譜と音源が届きましたw、

 

それを聴いたHでお(匿名)さんと私

 

あまりの素晴らしさに、音源と一緒にヘビロデ練習モードブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

楽しみだな~~。爆  笑

 

 

今夜はフルートDUOを4曲、演奏しますよ~~w

はい、私はコバンザメ奏法ですけどね (* ̄Oノ ̄*)

 

楽しみw 楽しみw

 

 

 

このバンドは、秀猫平(リズム道場)ユニットが土台となった

叩き上げのリズム隊に、スペシャルなミュージシャン方をブレンドした

 

ん~~マンダム~♪なバンドブルー音符乙女のトキメキ

 

 

それに混ざり込む、藤花さんは幸せでござります~笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

あと、2時間後、外出する前に、もう一度さらわなければ音譜音譜音譜

 

 

 

チュッチュルル~ル~~~~♪という

もれなく告げられた昨夜のお願い(笑)

 

油断してたな~~、、コレが来るとは爆  笑

 

 

 

Toninho Horta - Mountain Flight

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

番号はジーンズに縫い付けました☆

 

 

村人を思い出すな~(笑)

http://ameblo.jp/brezel-tokyo/entry-11604235275.html

 

 

 

 

 

 

「ロータリアス(くじ)」バンド ao Vivo
----------------------------------------------------------
今週水曜・11/30 大塚エスペトブラジルにて開催!

Lotariasの構造は、以下のようになっています。

 

<フルート><フルート>
<エレキギター>
<うた>
<クラシックギター>
<エレクトリックベース>
<パーカッション>

 

フルート2本の美しい調べに、
ノイズの味を利かせたエレキギター、
ミドルレンジは小気味よいカッティング、
ボトムセクションは、あ・うんの呼吸のおふたり、

MPB(Musica Popular Brasileira)の演目を中心としつつ、
Choroも4曲用意いたしました♪

美しい曲、グルーヴィーな曲、難易度の高い緻密な曲、
盛りだくさんな内容でお送りします。
このバンドならではのサウンドを、お楽しみください☆

 

 

●Lotarias ao vivo●


11月30日(水)19:30 Start
大塚・エスペトブラジル
http://www.espetobrasil.jp/
MC ¥1,500


-出演-


高橋ひで(vo,g) 大野裕之(fl)
平田将義(b) ねこいち(perc)


-Guest especial-
藤花(fl,perc) 伊藤勝彦(g)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
 
{D3D44101-270E-462E-B1D1-D877575F1302}

 
 
今日、少し探したのですが、見当たらなく、、、
 
 
明日は、これを縫いつけよう
 
 
 
Lotarias(当たりくじ)のドレスコードは
 
 
数字 3
 
 
 

2016年11月30(水)19:30 スタート

大塚エスペートブラジル

 

 

 

 

 

 

ちなみに、4日のBanda Genteは

 

 

白デス。まじかるクラウン

 

 

 

 

こちらは、セーターを購入w

 

 

 

 

 

動画は、ライブには関係ないけど

 

 

 

Michael Jackson - Black Or White

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
 
お土産に買って帰り、好評だったカレーパンw
今日は少し多めに買って帰りました☆
 
 
{577C6C9B-19B6-4706-80DF-5DE8B07102E6}

 
 
吉祥寺の新星堂で、キーボードを買う
安いね~~4000円で買えちゃうブルー音符
 
中古屋さんのキーボードより、ずっと安い(笑)
 
 
今まで採譜には、iPhoneのアプリを使っていたのだけど
鍵盤あったほうが便利なので~
 
チッコイわりに、いろいろ機能がついてます
 
 
{16D0F7A9-0BCC-40B3-A59B-0759BC43F728}
 
 
 
 
{F7DDC7F2-2CCD-4DB9-89B5-1C8F31571485}
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。