デュオはいろいろ勉強になるよん。ぜひ、おすすめ 

ダメ ダメ むりむり  まだ早いし、出来ないし






ともみんにデュオやったら?と、1番最初に言われたのはいつだったか?


言われるたび、JAZZでデュオなんてありえない!と思っていた私
だってさ、うまくないし、喜んでもらえる演奏なんて出来ないし、、、







イベントを作ることは楽しい
そして参加するのも楽しい



楽しかったけど、、でも、、
作ることが最優先で、自分がどこか後回しになっているのよね




私自身をプロデュースしたいと思ってきたのは昨年の終わりごろ
それは自身の好きな音楽に没頭する、音楽仲間にも、きっと影響されている




漠然と、もっと違う何かを!と思っていた。










デュオはいろいろ勉強になるよん。ぜひ、おすすめ 



2月になって、ともみん達は「at!」というデュオで、私が思う希望を、実行しているのに気がついたのよね。何年もかけて着実に育んでいる。。

「at!」の二人と、まず、ゆっくり話がしたくて、メッセージしたのが

2月9日(火)


at! がね、定期的にちゃんとライブできて、場所も開拓して、長く活動しているのが凄いと思っているのよ。やろう!としてデュオが出来たとしても、いざ活動となると どうなんだろう?って思っているのよ




5月くらいにセカンドステップでデビュー戦やるか? at対バンで
もっと上手くなってから…とか思ってると婆さんになっちゃうよ~(^o^)/



え~~!



相談出来るのか?というお伺いメールから、この速い展開!(10分くらい?)




こういうのは迷っててもいい結果出ないよ。どんどん進むのが吉 




、、ということで、、、私のデュオの相方を急いで探そう!

、、、ということになったのです。。。




はい。2月9日(火)の話ですよ




関連記事


どんどん進むのが吉
http://ameblo.jp/brezel-tokyo/entry-12126983336.html